私がこわい100のことの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私がこわい100のこと』に投稿された感想・評価

まみ

まみの感想・評価

4.0

独り語りするところとか、オドレィ・トトゥ似の主人公の女の子ソーレ。イタリア版アメリを観てる印象でした。怖いもののリストの1つ1つに挑戦して克服していく過程が良い。精神科医の人?のソーレに寄り添って後…

>>続きを読む
果歩

果歩の感想・評価

3.4
イタリアの街並みが綺麗で羨ましい。全般不安症ってはじめて知った。
ぼみ

ぼみの感想・評価

3.3

イタリアの海、街ぜんぶが
綺麗だった☺️

海で優雅にイタリアン
食べたくなる〜!

こわいことを克服するっていいね!

イタリアの街並みや海がとっても綺麗✨
主人公のファッションも顔も可愛くて、カラフルな感じが好き🌈
友達もみんな優しくてキュート🩷
男の人、天空の結婚式にも出てたけど相変わらずイケメン!
主人公がこわ…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

3.5
空港のシーン、めちゃくちゃ分かる…になった
私も映画館とか、しばらく出られません!の所に行くとあんな感じになる。辛いよね。

友達がとにかく素敵だし、ダニオ…視線が優しすぎるだろ…私も恋に落ちた
sora

soraの感想・評価

3.0
景色というか、街並みがおしゃれできれいだなーって思いながら観てた。
んー、そんな重々しくなく。特に感想がない。私の気持ちの問題かも。
リ

リの感想・評価

3.6
視聴者に語りかけるような導入が、客観的にも主観的にも彼女の事が知れて良いな〜と思った ストーリーも良かったし住んでいる街並みが綺麗で観ていて視覚的にも楽しめる映画だった!
Mimi

Mimiの感想・評価

3.2
イタリアっぽいな〜なストーリー。深い内容ではないけど、ポジティブ気分をキープ出来る、軽い感じ。
友達のあけすけしつつも、主人公に寄り添ってる感じが素敵で、主人公はなんやかや恵まれた環境にいると思った。
はなこ

はなこの感想・評価

3.0
街並みがとても綺麗だった。
空港でパニックになるシーン、めちゃめちゃわかるなぁ、辛いよなぁと感情移入したけど、テンポ感早すぎたのが少し気になったかも。
torichan

torichanの感想・評価

1.0
心の声とかナレーションとかじゃなく普通にカメラに向かって話しかけてくる感じが嫌い

マジの独り言なのか、誰かと話してるのか、よーわからんくなってくる

あなたにおすすめの記事