ブロークン・イングリッシュの作品情報・感想・評価

「ブロークン・イングリッシュ」に投稿された感想・評価

Rodic

Rodicの感想・評価

3.4
なんだこの究極のふわっと映画は!!ロストイントランスレーションのふわっとがかすむ(笑)
外国人の友達が絶賛していたので期待しすぎてしまったか。アメリカ人がフランス映画の雰囲気を出したくて頑張ったらこうなっちゃいました、という中途半端な印象。盛り上がりどころがどこなのかよく分からない不完全燃焼のまま終わった。
バナナ

バナナの感想・評価

3.3
自主映画なの?
最後に主人公が着ていたニットがとってもとっても素敵で、あんなニットが欲しいなーとただただ感心した。
内容はどうであれ、メルヴィルプポーがイケメン。
U

Uの感想・評価

2.8
(40)ラスト15分のノラが、とても魅力的で美しく見えたのはなぜだろう。自分の心をhappyで満たすこと🍀🍀🍀
ara

araの感想・評価

3.0
・すごい女の世界満開ファンタジーな内容
・教訓的なセリフが沢山
・2度目は偶然、3度目は運命ってやつですか
・セリフにもあるけどこんな魔法みたいなことは現実ではなかなか起きません
なつん

なつんの感想・評価

3.8
久しぶりにあたり!
恋したくなってしまった。

恋愛と縁が切れてからというもの、歳を重ねるにつれどんどん恋に対して億劫になってしまっているし、このまま恋もせず30代になってしまうのかななんて思うこともしばしば。

ノラみたいなおとぎ話みたいな結末は待ってそうにないけど、恋したいなあ。
勧められて見た映画。
最初あまりハマらないと思いながら観てたけど、結構リアルに描く30半ばの女性恋愛とあるあるの中にもきちんと行動していく主人公になんだか好感が持てた。
紳士の名言よかったなー。
大人になると壁作りガチだけど結局年齢関係なく自分の気持ちに素直になったもの勝ちだと思った映画。
N

Nの感想・評価

3.0
ただのラブコメかと思ったら結構現実的で、でも最後はファンタジーだったって映画。
なんかすごい色々考えてしまった。都合のいい女になりたくないと思っても、そうなってしまうのには自分に問題があるのかな~とか、、、

でもジュリアンまじで誠実かよ.....ノラが連絡くれないのもずっと待ってたとか、欲を抑えて寝かせたりとか..........
M

Mの感想・評価

3.5
私たちの関係に意味があるの?ただ出会うだけだよ、ってのがなんか心に残った。出会ったことがすごいのかも。淡い色合いの綺麗な映画だった。
>|