オールド・ガード 2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『オールド・ガード 2』に投稿された感想・評価

1.0
クインが登場するのは面白いと思ったが、不死の能力を奪える?譲渡出来る?そんで始祖とか最後とか、もう一つも面白くない。良かったのは結局アクションシーンだけ。
そして物語は後編へ。←これが一番酷い。

このレビューはネタバレを含みます

“戦うオンナ”3連発その2。

1作目の自分のスコア★3.0/5。
IMDbでは現在★5.1/10。

今シリーズはアクション映画でありながら2作とも監督に女性を起用。
1作目のアクションシーンはか…

>>続きを読む
aynly
2.0

うーん、、ユマ・サーマン様を連れてきてくれたことには感謝!⚔️で対戦とかアノ作品彷彿させてる。ただ、前作よりアクションの撮り方というか、なんだろう、雑な気がしてしまって、、わがままかな。

にしても…

>>続きを読む
キヨ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

1は盛り上がっていたのに2がまったく話題に上らなかった理由がわかった。
2の存在自体、今日観るまで知らなかった。
前作から間を置きすぎたわりに、何かがパワーアップしているわけでもない、新キャラが登場…

>>続きを読む
K
2.0
レビューするの忘れてたくらい、終わりじゃないエンディングだった。絶対3作目出た時には忘れてる。しかももう一度見返すほどのストーリーとも思えない。。
2.0

個々のアクションは良いのになー、今回で完結しねーのかよ、、超中途半端なシーンで終わったぞ

不死の設定とかご都合展開だよなー。次に繋げるためだけの薄味ストーリーでした。配信だから良いけど劇場で見てた…

>>続きを読む
前作とは比べたくないものですが、心の何処かで比べてしまうような内容でした……。次に続くような終わり方をしておりましたが、個人的に嫌予感がしました☺️

ありがとうございました😊
sT416
2.0
3部作構成なら、2部作目って大事なパートなのに、ずいぶん軽く描いてて萎えた。
前作の良さが薄れていた。話の規模が一気に小さくなってしまい残念。
ぐわっ、しーしー、とか多くの映画は見られない字幕が気になった。

このレビューはネタバレを含みます

不死性を譲るくだりが良くわからなかった
まさか、心で思っただけで譲渡できる?

あなたにおすすめの記事