ソード・オブ・デスティニーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ソード・オブ・デスティニー』に投稿された感想・評価

「グリーン・デスティニー」の続編が製作されるという噂はあったが、Netflixだからいつまでたっても劇場公開されなかったのか。

引継ぎはミシェール・ヨーのみで、再びグリーン・デスティニーを狙う刺客…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

『グリーン・デスティニー』の続編。

前作でのシューリンが救いのない終わりだっただけに、彼女に対する救いが描かれたのは良かったと思います。

ただ、100分の映画にしては内容を詰め込み過ぎで、1つ1…

>>続きを読む
めちゃくちゃこじつけ!相変わらず空飛んでる。前作でチャン・ツィイー&チャン・チェンがあまりにも美の暴力すぎてビジュアル的にもうーん、という感じ
AkiraOta

AkiraOtaの感想・評価

3.0

グリーン・ディスティニーの続編

と言ってもグリーン・ディスティニーはもう随分前に観てるのであまり内容覚えてなかったりするけど

今回はミシェル・ヨーとドニー・イエンが出てるってだけで期待大です

>>続きを読む
ほいみ

ほいみの感想・評価

3.8
ワイヤーすぎるワイヤーアクションでもぶのアクションが気になったけど、ミシェル・ヨーとドニー・イェンがカッコよかったので楽しめた
ストーリーもややファンタジーみあって結構面白かった

前作未視聴
うどん

うどんの感想・評価

4.0

一時的にNetflix登録したので、せっかくなのでヒットしたドニーさん作品を鑑賞。日本ではNetflix配信のみとのことでラッキーでした。
グリーンディスティニーって何度も台詞に出てきたのでもしやと…

>>続きを読む

前作の設定はあってないようなもので、ベタではあるが物語としてはまとまっている。しかし肝心のアクションは薄味で、氷上でのバトル以外はさほど見所がない。ドニー・イェンの登場シーンには安心感しかなく、彼の…

>>続きを読む
傀儡廻

傀儡廻の感想・評価

2.5

せっかくアクションができる俳優さん達なのに、ワイヤーアクションが全部潰してしまっててアクションシーンの迫力があんまりない。

武侠たちのストーリーも希薄だから感情移入も出来ないし、かませ犬感強すぎて…

>>続きを読む
なめこ

なめこの感想・評価

2.9

ドニーさんおかわり!!と思ったらなんか違った、、
2016にしては平成すぎる映像とほとんどワイヤーのアクションでちょっと期待とずれてしまった、けど終わってから続編だったことを知り、文句言う権利なし。…

>>続きを読む
・隠れた名作って感じ。
・アクションシーンはもちろんのこと、何気に脚本が良い。
>|

あなたにおすすめの記事