『Kfc』に投稿された感想・評価

wakana

wakanaの感想・評価

3.0
ハングマンズノット ベトナム版
胎児ごくごく期待してたら思ってたのと違ったもっとド派手にいって欲しかった
emily

emilyの感想・評価

2.8

ベトナム発のカニバルリベンジホラー。復讐の連鎖と人肉、ゴア描写。

英語の字幕で見たが、物語りはあってないようなもの、理由は求めてはならない。

舌の描写が非常に気持ち悪く、見終わった後も頭の中から…

>>続きを読む
mgmn

mgmnの感想・評価

-
ポスターきも!(褒め)

果たしてケンタッキーフライドチキンとは無関係なのか。
その謎を明らかにするべく、我々はアマゾンの奥地へと向かった─────

犬は無事じゃないです

7月の公開待てないし円盤探すのも面倒って人はVPN実装+北米アマゾンアカウント作成すれば配信レンタル($4.99)で観れるよ!

2022年10月19日 🇺🇸アマプラVODレ…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-

しばらくはKFCのCMすら見たくない。

冒頭で「これはフィクションである」的なことを強く訴える注意書が表示されていました。おっと身構えたはいいものの、そんな形だけの構えでは到底敵わず、余りのむごさ…

>>続きを読む
何回も見ないと繋がりが分からないけど、何回も見たくなるような描写じゃないのが難しい
色々考察するけど、答えは辿りつかず監督によるとそれで良いらしい

長年飲んできてたけどコーラとペプシを割って飲むなんて発想は無かったな(笑)
一度試してみたくなった🧋
シャンディガフと発想は似てるかな?

日本語字幕無しの作品を大きなスクリーンで観るのは大昔に観た…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.7

記録です。

監督の舞台挨拶付きで鑑賞。ベトナム映画界初のゴア映画らしい。子ども(しかも女子)にち◯子食べさせるとか頭がおかしいし、オエっとなって吐き出したそれを自分の容器にキャッチするおデブ君もイ…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

3.8

アテネ・フランセで行われた「ベトナム映画の現在 plus」で観、監督のトークショーつき

食人、死姦、拷問…
ベトナムには検閲があって、上映が許可されなかったのでベトナム人でこの映画を観た人は全然い…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

3.6

KFCに怒られろ

人肉大好きな医者とその仲間たちの愉快な殺人物語

ベトナム産陰湿じめじめホラー。
拷問、食人、死姦、蟲、色々とやばし。

ストーリーはあるにはあるけどこれぞグロ映画!!って感じで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事