追悼のざわめきの作品情報・感想・評価

追悼のざわめき1988年製作の映画)

製作国:

上映時間:150分

ジャンル:

3.6

『追悼のざわめき』に投稿された感想・評価

リリ

リリの感想・評価

3.9
きっったないけど、すっきりしてた。
フェチやコンプレックス等の過去の蓄積を抱えながら、歪でもみんな人間だった。
だから、すっきり見えたのかも。
oto3x3

oto3x3の感想・評価

1.0
露悪的てあることに酔っている感じがあざとい。

こんなコトでしか表現できない個人感情なんて、社会の側からみれば、甘えだ。
masami

masamiの感想・評価

4.6

日本版ピンクフラミンゴ。ただし、こちらはかなり陰性でガチガチのアート系。

やっちゃいけないものを全部盛りで詰め込んでいるが、ノスタルジックな音楽とモノクロ映像のお陰で、耽美的な雰囲気がある。

登…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

2.0
もう二度と観たくない映画

記念の400レビューなのに間違って絶対に観たくない映画選んじゃった💦
汚物もタブーも全部盛りセットみたいな作品。
でも何故か観れてしまう。
人を不快にすることが目的ではない作品なのは確かだ。
全体的に汚いのだが、雲の切れ間に光が刺すように美しいく感じるシーンがある。
酸基

酸基の感想・評価

3.8

タブーやりたい放題だけども何故か美しさは残る。寺山修司絶賛という点もありかつて存在した泥臭く、漂白のされていないサブカルの臭気、その片鱗が味わえる。この映画が好きだった先輩を思い出してノスタルジック…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

嫌悪すべき映画である。
だけど惹きつけられる強烈な魅力がある。

マネキンを愛した青年。
彼はマネキンに菜穂子という名前をつけて愛する。

青年は女性を惨殺し陰部を切り取り、
マネキンの下腹部に押し…

>>続きを読む
Uえい

Uえいの感想・評価

2.5

松井良彦監督は石井岳龍監督と親交があり、狂い咲きサンダーロードにも編集として参加しているらしい。本作はエログロナンセンスなカルト映画として有名で、前から気になっていた。

関西にあるビルの屋上で暮ら…

>>続きを読む

この映画の存在なんて知らなくても良かった、知りたくもなかった…。

なのにネットで偶然見つけたレビューに書かれた、おぞましい評価の数々、賞賛と批判の両極端の感想…。もう、見たくてしょうがなくなくなっ…

>>続きを読む
この世の汚いもの全て映してやろうみたいな精神と純粋さが混在するパンクな作品だった。ほぼ内容ないっちゃないけど映像に力がある
>|

あなたにおすすめの記事