人間解剖島/ドクター・ブッチャーの作品情報・感想・評価

人間解剖島/ドクター・ブッチャー1981年製作の映画)

DOCTOR BUTCHER M.D.

上映日:1988年06月11日

製作国:

上映時間:82分

ジャンル:

3.3

『人間解剖島/ドクター・ブッチャー』に投稿された感想・評価

ryu

ryuの感想・評価

2.0

全然面白くない、登場人物は少ないし
人を食うのがゾンビじゃなくて原住民とか訳分からないし
飽きない程度にゴアシーンはあるけどチープだし
何より他の人も書いてるけどショボいシンセの効果音
サンゲリアの…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.2

年末年始ユーロ・ゾンビ特集3/7~イタリア編②

監督はイタリアの職人監督フランク・マーティンことマリノ・ジロラミ(※1)、脚本はロマノ・スカンダリアトである。イタリア公開(1980)版は89分、日…

>>続きを読む
まーサンゲリアの舞台そのままを使用した
まさに2番3番煎じ( ´•̥ו̥` )
僕は大好きな作品♡人には進められないわ( ̄▽ ̄;)
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.4
アメリカ・日本公開版を鑑賞。ただでさえ緊張感の欠片も無い作品なのに強引に追加されたヘッポコBGMがそれに拍車をかけていて凄い。

ゾンビ×食人族×マッドサイエンティストが登場する映画。
ポスターにもなっているゾンビ軍団がBGMと共に出てきて食人族から人間を救った?シーンは少しかっこよかった。
グロ描写は頑張っていたが、内容の無…

>>続きを読む

"ゾンビ&食人族&マッドサイエンティスト"という面白くなりそうな要素を詰め込んだ割に、大して盛り上がらないイタリアンホラー

タランティーノが崇拝するエンツォ・G・カステラッリ監督の実父マリノ・ジロ…

>>続きを読む
長年見たくても見る手段がなく、自分的幻映画になっていた。
まさかのブルーレイ発売で鑑賞するも、幻のままが良かったと思う今日このごろ。
溺死

溺死の感想・評価

3.7

死体留置所にて死体にイタズラされる等の奇怪な事件が発生。その事件を追っていくうちにとある島へたどり着く。ストーリーはかなり抜けているのにグロ描写は中々のもので腹を裂き内臓を引きずりだしたり生きたまま…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.3

都会の大病院で、夜な夜な死体置き場の遺体が切り刻まれる猟奇事件が発生する。容疑者には妙な刺青があり、ルーツを追って、南米の島へ向かう。ホラー作。猟奇的な事件から、やがて食人やゾンビなどスプラッター盛…

>>続きを読む

80年代B級ホラーがシネマスコーレでまさかの上映。
このタイミングだと観賞。
いやぁ観客が見たいエログロをそこそこの演出で並べてまとめた豪腕はイタリア映画仕様。
一応ストーリーはあるが支離滅裂で面白…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事