イディナ・メンゼル:マディソン・スクエア・ガーデンまでの道のりの作品情報・感想・評価・動画配信

イディナ・メンゼル:マディソン・スクエア・ガーデンまでの道のり2022年製作の映画)

Idina Menzel: Which Way to the Stage?

製作国:

3.9

『イディナ・メンゼル:マディソン・スクエア・ガーデンまでの道のり』に投稿された感想・評価

ys

ysの感想・評価

4.0

イディナメンゼルのドキュメンタリー。
2008年に魔法にかけられて🎬で初めてイディナを見て、恋敵役なのに怖いと思ってました。
2014年にアナ雪ブームがきて、エルサのレリゴー♬でオスカー受賞。
魔法…

>>続きを読む

泣いたーーー 
泣かされたのではなく 泣いた!!

Disney +で 何見ようかなーってフラフラしてて 
Idina Mendel
発見😱😱😱

アメリカ版のレリゴーの人です😊

ウィキッド大好き…

>>続きを読む
Yuria

Yuriaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

イディナ・メンゼルのことは、アナと雪の女王、魔法にかけられて、ウィキッドに出ていることしか知りませんでした。レントにも出ていたのですね。名だたるものに出ているにも関わらず、下積み時代が長かったのだと…

>>続きを読む
wickedヲタクには最高でした。
初演の時の稽古の様子もちらり、、、
きむ

きむの感想・評価

-

心がちょっとカサッとしたタイミングで観たので、イディナの豪快な笑いに釣られてフフフとなりました。繊細で人間ぽかったり、母としての一面も見れて、さらに好きになりました。RENTのときから注目していたの…

>>続きを読む
sugar

sugarの感想・評価

-

レント、ウィキッド、そしてアナ雪という道筋を聞いただけでミュージカル界のエリート街道のようなイメージを勝手に持ってしまっていたけれど、こんなに下積みの長い女優さんだったとは知らなかった。

コンサー…

>>続きを読む
Marilyn

Marilynの感想・評価

3.8

「アナ雪」のエルサ役で一躍有名になったミュージカル女優イディナ・メンゼルのコンサートツアーのドキュメンタリー。

何となく観てみたけど、素敵なドキュメンタリーでした✨
イディナ本人がどんな人か知らな…

>>続きを読む
coco

cocoの感想・評価

3.9

最近アーティストのドキュメンタリーにハマっているので、今作も鑑賞。

イディナは出てるミュージカルもその劇中歌も強い!
アナ雪のエルサ役で世界的に知られるようになった彼女ですが、ミュージカル界では名…

>>続きを読む

"Rent"も"Wicked"や"Frozen"(の曲)も"Enchanted"も"Chinderella"も"Glee"も大好きな自分にとって、Idinaはディーバである。

ディーバで、クイーン…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

4.0

歌うために生まれ、歌う場所を手に入れ、成功を掴んだ。

妻であり、母親であり、そしてイディナである。
あたしには想像もつかないような重圧と戦い、その素晴らしいパフォーマンスを世界中に披露している。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品