レディー・ガガ:Five Foot Twoの作品情報・感想・評価・動画配信

レディー・ガガ:Five Foot Two2017年製作の映画)

Gaga: Five Foot Two

製作国:

上映時間:100分

3.8

「レディー・ガガ:Five Foot Two」に投稿された感想・評価

Yuna

Yunaの感想・評価

-
Lady Gaga『Joanne』期参考資料🤤
ひとの記憶を辿ることほど不確実なものはないので、そのあたり実録としてよかったのと、距離感近くてよかった。マドンナとのくだりとか😹
はる

はるの感想・評価

3.9
レディー・ガガの印象が良い方向に大きく変わった作品。繊細さ、彼女の才能と努力の凄さ、辛そうな身体との戦い、一部でしかないんだろうけど、どれもこれも想像以上で驚くと同時に前より親近感が湧いて好きになった。改めて彼女のハーフタイムショーを観たら、泣いちゃったよね。
ポチ

ポチの感想・評価

3.9
彼女の奇抜さとか派手さばかりが注目されがちだけど、その裏での彼女の繊細さと強さがすっごく伝わってくるドキュメンタリー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨

歌手として成功して行けば行くほど、身動きが取りづらくなったり…作られたイメージから抜け出す怖さっていうのが凄いんだろうなぁ~と思う✩.*˚

仕事が忙しいくなれば、恋人とも上手くいかなくなってお別れしたり(´Д`)💦

身近な人間を想って作った唄だったり、やはり彼女の唄や歌詞が好きだなぁ♡
彼女のやりたい事を彼女ペースで無理なく発信してくれたら嬉しいなっ🎶
tamita3

tamita3の感想・評価

4.0
レディー・ガガに密着したドキュメンタリー。

プライベートを含め全てオープンに映し出しており、非常に興味深い内容となっています。

なんといっても彼女のスターとしての圧倒的な歌声と創造性。

成功するたびにに失恋を繰り返すスターの孤独。

家族とファンを大切にする素顔。

体の不調が度々映し出されるので観ているこっちが心配になります。

ラストはスーパーボウルのハーフタイムショーに出演する場面で終わります。
なかの

なかのの感想・評価

4.5
ガガ様に惚れ直した。
自分にも他人にも愛情を持ってる人だと思った。
settun

settunの感想・評価

3.8
自分を全て曝け出してるのがまさにレディー・ガガだなって思ったなー。
誰にでもできることじゃないし、恥じらいはなくて自信に満ち溢れてるガガはかっこよかった👏もちろん歌声もちょーかっこいいんだけど、辛いことや弱いことも隠さずすごいなと思う!
smitani

smitaniの感想・評価

3.5
ガガがマークロンソンの車にカマ掘るとこ衝撃的!その詫びと赦しのやり取りを見て、マークロンソンは音楽的才能だけでなく、人としても素晴らしいとこが見れて、そりゃエイミーもガガも惚れ込むわと納得。
マツダ

マツダの感想・評価

4.0
どこまでも強くタフに見えるけど
カメラの前から去れば普通の女の子。
完璧主義で、人の痛みに敏感で、愛情深い。
どんな一面も、本当にかっこいいトップアーティストだった。
Lily

Lilyの感想・評価

4.0
ガガのこと誤解してたことに気づき、本当にファンになったきっかけ。
ただの奇抜な目立ちたがりやではなく、本当のアーティスト。
RIRA

RIRAの感想・評価

4.3
CDショップで他のCD後ろにおいやって自分のを前列に並べ始めたかと思ったら、購入もしてすごい地味にセルフレジやってるガガ超可愛いかった(笑)

繊細で、完璧主義で
驚くほど自分に正直に生きてて
チャーミングで、最高に素敵〜
レディガガだからこそできることだ!

誰だってその人にしかできないことだったり、
その人だけの魅力ってあるね 
>|

あなたにおすすめの記事