レディー・ガガ:Five Foot Twoの作品情報・感想・評価

レディー・ガガ:Five Foot Two2017年製作の映画)

Gaga: Five Foot Two

製作国:

4.0

「レディー・ガガ:Five Foot Two」に投稿された感想・評価

Rookie

Rookieの感想・評価

3.8
繊細で普通の考えを持って、地に足をつけた努力を重ねている女性
女性として戦い続けてる


Florence Welch と共演作がジョアンやったら一番好き
楽しそうだったし笑
最近、レディー・ガガ全然ド派手なことしてないなぁと思っていたらこれを見て近況を知ろう。👍
ガガの政治的発言もボランティア活動もしながら表現者としても活動し、"アーティスト"としてとても尊敬する。
スーパーボウルの楽屋でニプレスを貼りながら「乳首はちゃんと隠さないとね」というジャネットジャクソンいじりウケた
セロリ

セロリの感想・評価

4.3
レディー・ガガほど生きるアートだと思わされる人はいない。
奇抜な表現者であり、繊細な1人の女性である彼女だからこそ、こんなにも魅了される。彼女のアルバムからも1人の人間としての成長がわかる。
芸術作品は360度どこから見ても完璧に仕上げているけど、ガガは常に同じところにいない、進化する。
アートポップで美の頂点を極めた彼女は次のアルバムで着飾ることをやめる。
アートはこうでなくちゃいけない、女を捨てないと貫けないといった固定概念や偏見をいつも吹っ飛ばす。
またレディー・ガガを好きになった。
イメージよりもずっと繊細で真っ当な人。
こりゃキャラクターを作り込むのは疲れちゃうだろうなあと思う。

スターは孤独だ。
MtFilm

MtFilmの感想・評価

5.0
ガガ、いつだって君は最高だよ。
ずっと音楽とともに走り続けてほしいな、
ガガも素敵だったけど、回りにも彼女のことを理解してくれる素敵な人がいる。それって本当に素敵なことだよなぁ
scarface

scarfaceの感想・評価

3.3
マーク・ロンソン優し過ぎだろ笑
ガガよりマーク・ロンソンがさらに好きになったかもしれない。Amyしかりね。本当にすごいプロデューサーだ。
僕は人生どこまで面倒くさいやつでいられるかの勝負だと思ってる
KS

KSの感想・評価

4.0
レディー・ガガの『ジョアン』制作時期に密着したドキュメンタリー。これまでとの対比やマーク・ロンソンとの掛け合いなどレディー・ガガを好きになる映画。
chamur

chamurの感想・評価

4.5
フットボールのハーフタイムショー最高すぎ!
生き方全てがカッコいい。
>|