仁義なき幕末 -龍馬死闘篇-の作品情報・感想・評価・動画配信

『仁義なき幕末 -龍馬死闘篇-』に投稿された感想・評価

荒川ちかちゃん出てっから観たんやが、何かと特撮出身キャストが多くてマシンボーイはキャッキャしたよね!とはいえ好きなヒーローは皆無やったけどもなぁ……

ヤクザがタイムスリップして死んだ坂本龍馬の身代…

>>続きを読む

友達の推しが出てるので誘われて見てきた
松田さんVシネやくざ顔で大変よかった。沖田さんの殺陣もかっこよかった
和田くまさん見たことある作品→同窓会、PSYCHO-PASSVV、今作、と刀剣しかないの…

>>続きを読む

もう
このクソダサいタイトルで

擦られ倒した設定で飛んで行く時代までありきたり過ぎて

びっくりするしかない事前情報しかないんだけど

今更これを作るんだったら

逆に既存の概念を掌握して作ったん…

>>続きを読む
久深

久深の感想・評価

2.3

ムビステって映画としてあんまり観ないで、舞台を映像化したものとして観るべきなのかなと思えばこのスコアでまあって感じ。効果とか表現方法いろいろ安そうで物足りなく感じるばかりなので。

松田凌さんが主演…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

舞台を観に行く予定のため滑り込みで観劇。
続きが気になる終わり方。
ストーリーが少し薄く感じた。
殺陣は素晴らしい。
出演者も最推し含め知っている方ばかりだったので楽しかった。
舞台がどうなるか気に…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

2.0
推しが主演なので映画館へ。
設定が活かしきれていなくてモヤモヤする。
頭脳と腕力ならそこ強調しなよ。
舞台へ続くからしょうがないのかもしれないが、内容薄くない???
み

みの感想・評価

4.0
舞台も見に行くのでギリギリ滑り込みで見れた!
めちゃくちゃ楽しかったー!毛利さん最高!
けめこ

けめこの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

序盤は、わーーーわだっくまに煙草つけさせる松田凌!!!とか、狂犬鈴木勝吾にヘタレ矢崎これが見たかった!この新選組が最強!!!石黒さんの貫禄やべえ!小野くんの色気!岡宏明の和装で優勝!礼生くん下手した…

>>続きを読む

ヤクザの若頭が幕末にタイムスリップし坂本龍馬になり変わるという「龍が如く 維新」みたいな話です。

舞台と映画両方で展開する東映ムビステシリーズの第5弾です。
ニチアサ俳優が多く出演し時代劇も好きな…

>>続きを読む
nonno

nonnoの感想・評価

3.6

沖田くん役に本田礼生くんを選んでくれた偉い人、ありがとうございます。無邪気な狂気、自惚れにも似た自尊心、美しくて恐ろしい剣技。本田礼生くんの魅力詰め合わせセットの沖田くんでした。最高…。舞台版楽しみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事