静かなるドン 前編の作品情報・感想・評価・動画配信

『静かなるドン 前編』に投稿された感想・評価

★ヤクザの息子の伊藤健太郎。カタギとして平和に暮らしたいのに、ある日突然父親が襲撃を受け、次の総長にならざるを得ない流れになってしまう。

◯カタギの中で暮らすスペックヤクザ、面白そうじゃんというこ…

>>続きを読む

静かなるドン見てたなぁ秀ちゃんのやつ。
それとはまた一味違う新しい静かなるドンの主役は伊藤健太郎。デザイン会社の冴えない会社員がまさか。
設定も現代になってるので半グレが出てきたりして、それでも静か…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

3.5
お洒落な任侠映画とでも表現すればいいのでしょうか。
原作は読んだことない。
静也の昼夜メリハリつけた生活のつもりがどちらかというと昼に重きを置いてる。
後編の印象が強すぎて既に記憶が薄れてきてる…
Benito

Benitoの感想・評価

3.7

【 令和の時代の新たなアウトローの登場 】

伊藤健太郎が演じた静かなるドン(近藤静也)、この令和版は少し新鮮。ヤクザだけでなく、半グレが絡んできたりする。そしてシリアス・ハードな部分ととぼけたよう…

>>続きを読む
ゆゆゆ

ゆゆゆの感想・評価

3.8
少しコメディ要素もあり面白かったです。
深水元基さんいい声してる〜
omochichi

omochichiの感想・評価

3.7
こういう漫画があるんだ、現代版のこの内容のお話はすっごく惹き込まれて一気に前編、後編見ちゃった。

前半の方がコメディ寄りで
楽しく見る事ができた。

クリーン活動は大事だね。なめちゃだめだよ!

名作ヤクザ漫画『静かなるドン』が現代風リメイクでドラマ化!
下ネタギャグ漫画と思わせといて、実はシビアなヤクザ漫画。登場人物は新撰組など幕末の人物のもじり。

原作では下着のデザインをやっていた近藤…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

4.0
よかった!!
実は〇〇って話が好きな人におすすめ!

原作も今までの作品も見たことないので比較はできないけど、設定が今の時代に合ってるので話がちゃんと入ってきて見やすかった。

原作未読。
今まで公開された映像作品も未視聴。
静かなるドン初めての鑑賞。

任侠ものが苦手な私でも楽しめる、
任侠ものの入門的な感覚で楽しめる作品だと思う。

主人公は昼と夜、ごく普通の一般人とヤ…

>>続きを読む
原作知らないけど、綺麗事でまとめようとした結果、亡くなった人も多くて、なんかなぁぁって思ってしまった。
>|

あなたにおすすめの記事