達磨よ、ソウルに行こう!の作品情報・感想・評価

『達磨よ、ソウルに行こう!』に投稿された感想・評価

ラブホテルに泊まるお坊さん(×3)

極道VS僧侶を描いたコメディ『達磨よ、遊ぼう!』の直接の続編。

でも、まさかのヤクザたちではなく、僧侶側のメンバーが続投。
(パク・シニャンのみチョイ役で出演…

>>続きを読む
Kaji

Kajiの感想・評価

2.9

山寺のお坊さんが地上げ屋の開発で危機に瀕したソウルの寺を救おうとドタバタ。

チョンジニョン、イムンシク、と今では渋いところにばっちり選ばれてる俳優のお坊さん姿。ユヘジンのカラオケとジワる笑いでニヤ…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

3.5

山奥の修行寺の僧侶が、借金で差し押さえられている無心寺を助けるために、ソウルで取り立て屋と対決する仏教コメディ。

映画のほとんどを笑いに注力して、ラストでギュッと締めてくる。

欲は傲慢さでもあり…

>>続きを読む

シンヒョンジュン見たさでレンタル。
田舎のお坊さんが都会に出てきて借金苦のお寺をヤクザから取り返すために頑張っちゃうハートフルなコメディ、かな。自分は現在シンヒョンジュンブーム真っ只中なので彼が映っ…

>>続きを読む
gayachang

gayachangの感想・評価

3.0
ハートフルコメディなんだけど、何だかストーリーのツメが甘くて、笑いきれないかな?
にしても、この頃の韓国映画は映像が今と比較にならないくらい悪い。まるでビデオ画像並み…。

お坊さん異色コメディ「達磨よ、遊ぼう!」の続編。

個人的には、こちらがお薦め。

所用で、山寺からソウルに出て来た僧侶達。

大都会で巻き起こす、彼等のてんやわんやを描いている。

初っぱなからカ…

>>続きを読む
しずく

しずくの感想・評価

3.0

「達磨よ、遊ぼう!」の続編。(とは言え、監督が違います。)今回は、ソウルの無心寺へやって来た僧侶たちが借金だらけの寺を救うため、ヤクザに立ち向かうストーリー。前回と同じ上映時間ですが、ボリュームのあ…

>>続きを読む
古池

古池の感想・評価

3.8

すごいかわいい!お坊さんのクリスマスコメディ♪
笑った笑った! くだらない!楽しい!でも、ちょびっと感動。
893とお坊さんに、サンタクロースがプレゼントをくれたよ!ロト寺最高。子坊主が歌うサンタク…

>>続きを読む
「達磨よ、遊ぼう!」の二作かな。
ちっちゃい男の子がキーパーソンなんだけど、むっちゃ可愛いwww
軽い気持ちで見てもらってもOK

あなたにおすすめの記事