レッスンプランの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レッスンプラン』に投稿された感想・評価

ポーランド🇵🇱映画。

かなりアクション好きとしては楽しめた。

ていうかみんな美男美女すぎ。
mm

mmの感想・評価

-

まず学園潜入アクションという珍しい題材がナイス。生徒を導いたり女教師とイイ感じになったりと真っ当に学園要素を活かしていて面白い。

複数を相手にするアクションにキレがなく、殺陣の段取りを感じるのが残…

>>続きを読む
凶山

凶山の感想・評価

2.4
開始五分でこのアクションをずっと見るのか…とガックリ来たが、普段見慣れたスタントアクションのスピード感ではないが頑張って練習しましたって感じが後半は微笑ましくもあった。

教師である友人の死をキッカケに学校に潜入する元捜査官。
こういう作品好き(^^)
幼き日に録画で観た野獣教師を思いだす(笑)

しかしきっと野獣教師の方がもっと派手にやってた。勿論当時はコンプライア…

>>続きを読む

【ひとりポーランド映画祭②】
全体評は低めだが、そこそこで観ても損はなかった。
アクションも一つひとつはイマイチだが、分量はあるので楽しめた。
体育教師だとてっきり思ってたが警備員(名前あるの?あっ…

>>続きを読む
2023.07.04

なんともまぁチープな映画だこと

格闘シーンも効果音で格闘技の無さをカバーするとかできるだろうに
kokobani

kokobaniの感想・評価

2.5
元警官が友人の無実を証明するために高校教師になって事件を探る。あまりにも荒廃している学校なので、犯人も黒幕もストーリー展開も読めるけど、単純に勧善懲悪で強いのでスカッとしてまあまあ面白かった。
UniYumi

UniYumiの感想・評価

3.8
ポーランドの映画とかいうから期待しすぎないように意識したけどちゃんと面白かった!最後爽快だった!

ポーランド🇵🇱製作のアクション🎬です。


ひとりの学校教師が謎の死を遂げる。

生前・・彼から力になって欲しいと頼まれていたのになれなかった友人だった元麻薬の潜入捜査官だった主人公が彼に代わって荒…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.6

ヤクが蔓延する学校。そこで先生をしている友人を殺された!犯人を突き止めるために歴史の先生として潜入する元警察官の話。

町内で起こる犯罪モノが好きだけど更に小規模な学校内の話なのがいい。

振付感の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事