ザ・バウンサーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・バウンサー』に投稿された感想・評価

ヴァンダム落ち穂拾い。
ヴァンダムが祖国ベルギーを舞台にやもめの父親を演じたアクションノワールです。
まず全編ほぼフランス語なのに驚きました。ヴァンダム、もちろんフランス語ペラペラですから、今後はベ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「この中で最後まで立ってた奴を雇う」

ヴァン・ダム研究家が絶賛していたので、『エクスペンダブルズ2』以降初めてヴァン・ダム主演映画を観ました。面白い。渋い。

スゴいリアルだったな〜

ブレーキラ…

>>続きを読む

南アで要人警護をしていた男が、警察への協力で闇組織の用心棒となり、娘の為に潜入捜査に挑むクライムアクション。同じ娘を持つ父親の立場としては気持ちが理解できるが故、なかなかにツラい展開でした。予想外と…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.9

ヴァンダムも年取って渋くなったなぁ。
多くを喋らない、笑わない、娘想いの父親役が渋カッコいい。
若い頃の溌剌とした回し蹴りヴァンダムも新鮮で良かったが、本作は個人的にはヴァンダム映画NO.1になった…

>>続きを読む
寡黙で無骨でタフ。この映画の舞台ベルギー生まれなんですね。無事に娘のところに帰り着いたと信じたい。
T

Tの感想・評価

-

ハードボイルド路線のヴァンダムも良いねえ。ヴァンダムが、この路線いけるのは新たな発見。愛娘を育てるため用心棒として働く男の物語。回し蹴りは封印し感情は無く任務だけを遂行する冷たい男。ヴァンダムの後ろ…

>>続きを読む

アクション俳優ジャン=クロード・バン・ダムが娘を救うため犯罪組織への潜入に挑む用心棒を演じるクライムアクション。

南アフリカで要人警護をしていたルカスは事故によって妻を失い、娘と故郷のベルギーへ帰…

>>続きを読む

寡黙、無骨、強い男だ。笑わないのがまたいい。
でも娘をこの上なく愛してる。
サラは肝の据わってる子でかわいい。

予想外の展開だけに、私は楽しめた。
ジャン・クロード・ヴァン・ダム、これからも観たい…

>>続きを読む

実はジャン・クロード・ヴァンダムの映画をちゃんと見るのははじめて。

「ネムケ~スッキリ~ブラックブラック」のガムのCMのイメージとは裏腹に、寡黙で陰のある男を上手く演じていると思います。

若い頃…

>>続きを読む

〓映画TK365/1326〓
◁ 2023▷

▫ザ・バウンサー
▫CS/WOWOWプラス
▫️Y!レビュー ★★★☆☆2.9
▫️T K評価: ★★★☆☆3.2
▫️…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事