デッドロック4〜絶対王者ボイカ〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドロック4〜絶対王者ボイカ〜』に投稿された感想・評価

タクマ

タクマの感想・評価

3.9

Huluで配信されたのが本作だけなので4からの鑑賞。そんなのどうでも良い位に人間やめてるスコットアドキンス兄貴の華麗なハイスピード技を浴びてきた。シンプルな人間ドラマで尺の大半を戦闘に使ってるのも良…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.8

寝ていてもわかるストーリーと寝てなんかいられないアドキンスの超絶美技!!
鍛え上げられた肉体は惚れ惚れするほど美しく、そこから繰り出される回転技はどんなに目を見開いて見ても凄過ぎてわけわからん
こっ…

>>続きを読む
Mummy

Mummyの感想・評価

4.0

ソフトで吹替で観ました。

ジョン・ウィック4がネトフリに配信されたのでスコット・アドキンスの活躍が観たくて観ました。
続編らしいけど観る術がありませんが今作だけでも問題ありません。
地下格闘技で名…

>>続きを読む

デッドロックシリーズの4作目らしく、過去作を1つも観てない私が楽しめるかな~?と不安だったが、そんな心配する必要無かったな……

スコット・アドキンス兄貴最高!!

速過ぎるパンチラッシュからの飛び…

>>続きを読む
アドキンスは人間を辞めている。流石に動きの質が高すぎるもん。一映画としてはなんてことないストーリーだが、アクションにしては関しては今まで観てきた中でも過去一凄いかもしれない。
V7A

V7Aの感想・評価

4.5

過去作は未視聴ですがアクションモリモリな作品でとても楽しめました!ドラマをほとんど排除し、二次元的な魅せるアクションを尺のほとんどに詰め込んでいて最高に盛り上がった。第3ラウンドから始まる緊張感を途…

>>続きを読む
aikido

aikidoの感想・評価

3.0

ボイカはヒールのイメージが強かったんですが、知らない間に彼が良い奴になっていて驚かされました。
また、スコット・アドキンスのアクロバットアクションのカッコ良さがカメラワークとカット割によって、さらに…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.8
ゲームみたいにすごく迫力がある撮り方
あんなに強くなれたらなぁ笑

ラストがうーん…と思ったけど、戦いのシーンが多くて燃えた
敵がもっと強くて怖かったら更にハラハラドキドキしたかも

素晴らしい。本当に、まさに100点そのもののアクション映像が展開し続ける至福の時間。極め方、極められ方、極め損ない方、リズムなど試合のアクション構築は微に入り細を穿つまでに完璧なクオリティを誇ってい…

>>続きを読む

リングで相手を事故により殺してしまったボイカは、自責の念から遺族を訪れる🎥

ボイカ、いつの間にそんな良い奴に…(実は今作は4作目で3作目は日本未発売

相変わらずアクションが最高で大興奮!

自分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事