野獣教師の作品情報・感想・評価・動画配信

『野獣教師』に投稿された感想・評価

悪党がアホ。殺る機会は山ほどあったのに。まずどこでも撃ち込め。話はそれからだ。
evergla00

evergla00の感想・評価

4.0

【学校は戦場】

元傭兵が代理教師として、問題児だらけの高校に乗り込む。

もっとB級かと思いましたが、なかなかよく出来たストーリーでした。 “Dangerous Minds” に、アクション要素を…

>>続きを読む

グレート・ティーチャー!
ハリウッド版『GTO』みたいにめちゃくちゃな映画。悪を決して許さない傭兵ジョナサンが高校教師の恋人の代理で教師を務めることになる。もちろん偽造した教員免許と何一つ擦りもしな…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.4

舐めてた先生は傭兵だった?!
VHS止まりなんだけど、たまたまU-NEXTで配信されていたので鑑賞


薬物売買も横行する荒んだ学校を傭兵の主人公が変えていくというお話
主人公が実力で生徒を従えてい…

>>続きを読む
設定は大好き、中身も好み。冷静に考えると少しムリがあるけど、小娘の頃はフツーに没頭して観れてた感じ。

今はどうかな?

記録。
学園コメディ。
トム・ベレンジャーらしい笑い。
戦いのレベル感が読めない。
hoka

hokaの感想・評価

3.0

T•べレンジャーと言えば、戦争映画か傭兵映画という固定イメージがあったので、意外性で面白く観れたが、やっぱり傭兵だった。
邦題のやっつけ感は酷い。
どうせなら“代理教師 傭兵”とかの方が良くない?

>>続きを読む

何故かDVDも未発売📀、そしてサムネイルの写真もない。主役はトムと言っても、クルーズじゃなくて、ご存知、眠らない山猫😼トム・ベレンジャーが何の因果か、荒れた高校に教師として着任。野獣のような熱血先生…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

2.0
バカ映画と思いきや以外とリアル 主人公ともう一人しか生き残らない
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.5

 仕事を失った傭兵がケガをした恋人の代わりに教師として荒れた高校に入る。

 トム・ベレンジャーの表情が良い。
 荒れた不良どもを構成する話だと思ったら、悪徳校長が悪の生徒やスクールバスを利用してマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事