
兄さん達みんな良すぎた!!フィリップさんがいい味出してる。ルイクとラウチン兄さんは言わずもがな。
動きがすごいね。スパイダーマンかと思ったwwwちゃんとハッピーエンドでよかった!!
虫人間みたいな敵…
CGすごい!
ハリウッドSFを程良く自分好みなくらいのB級っぽいフォーマットで、広東語がたくさん聴ける世界観が良かったです。
製作の方はやりたいことを詰め込みましたね…?と思える作りが良かったです…
【アツい空戦部隊隊長】
なんかSFルイス・クー新鮮すぎて集中出来ない
よくある地球外植物に侵食された地球を救うって話
やだエイリアンめちゃカマキリでキモすぎる!!
会議担当なのにアーマー着たら強い…
面白かったけどストーリー的にはちょっと薄味というか見たことある映画の色んな要素が混ざった感じだったかなという印象
ルイス・クーが見たくてリストに入れてたのでその欲はかなり満たされた!
泣き顔ありがた…
記録
龍兄貴から来ましたよ。
裏の笑い的ではあるけどめちゃめちゃ面白かった。
すごい既視感の連続というかおれがXBOX360でプレイしたゲーム達の総集編かと思った笑
アクションゲーム好きな人は絶対に…
えーいいじゃん!
やっぱ映画はこうでなくっちゃね~のご都合ハピエンでうれしい!
正直話にはのめり込めなかったけど最後がよかったので、もう、よかった記憶。タンクトップのルイクがみれる❣️
人がいる市…
戦争後の荒廃した未来都市が舞台なのはターミネーター風味。
汚染された大気の浄化システムの名前はスカイネットだし。
全編CGを多用したリアルで迫力のある演出の連続でかなり予算がかかっていそう。
ただ、…
ディストピア香港ミリタリーSF
ニールブロムカンプ、GIジョー、パシフィックリム、アイアンマン、攻殻機動隊とかのいろんな要素入ったゴリゴリのミリタリーメカアクションだった!Netflixだからか、…
ルイス・クー目当てで見ました。
パワードスーツがお好きな方向け😆
設定は面白いと思うんだけど、クリーチャーとの攻防や、スカイネット建設までの道のりがあったらもっと感情移入できたんかな…?
最初嫌…
Filmarks777本目記録ということで
現在大ハマり中のルイス・クー作品を観たくてこのためにネトフリに入りました
ルイス・クーによるルイス・クーのためのルイス・クーの映画という情報でずっと観た…