なんやかんや見ていなかった一本
エイリアンVSアメリカ海軍、開戦
想像通りベタで楽しい一本だった
真珠湾で演習中のアメリカ軍と自衛隊をエイリアンが襲撃!新米艦長と老朽艦迎え撃つ、というストーリー。…
「“戦艦”が、そう簡単に沈むかよ…!」
―――見届けろ!ミリオタ野郎どもッ!!
エイリアンが攻めて来たぞ!
地球を上回る巨大なハイテク兵器に、
駆逐艦は全滅だ。
ハワイ全体がバリアで封鎖され、
援…
面白いという噂は聞いていたが、思っていた以上に面白かった。エイリアン映画で見たい描写全部と、戦艦系の映画で見たいシーンの全部を見れるような映画だった。
「あいつアホだな、援護しよう」は台詞回しとして…
📽️今年63作品目🎥
宇宙から飛来した物体ば海落ちる
海にはいろんな国の艦がいるなかで
それを確認するため調査しに向かうが…
SF×バトルが入った最後までカッコいいと思えるような良作👍
いろんな国…
面白かった。エイリアンの船とか、そこから出てくるベイブレードみたいな武器がカッコよかった。昔の船を操るおじいちゃん達もカッコよかった。ただ、話はB級SFをラブコメでかさ増ししたような内容で薄かったし…
>>続きを読むモータルコンバットネクストラウンドから来ました!
中途半端な知識があるのでブリトーを食べながら
ミズーリで老兵がぞろぞろ出てくるのアツかったけど、そこ乗ったら危ないよって
記念館に600トン(だっ…