バトルシップの作品情報・感想・評価・動画配信

「バトルシップ」に投稿された感想・評価

CGすご〜〜!!!
このCGを見せるためのストーリーって感じで内容はB級っぽい!
重厚なB級。
脳死で見れておもしろい
とにかく派手で見ていてずっと楽しい
リーアム・ニーソンそんなに登場シーン多くないけど存在感抜群でカッコよすぎ。
john

johnの感想・評価

2.2
地球戦略目的の異星人の飛行物体と地球の海軍戦艦の戦い
どうみても地球よりはるかに進んだテクノロジーの敵の武器やUFO?
特に走り回る武器はスゴスギ!!
それに正面から勝負するのも?だし、何とかなってしまうのも??
なるほど、これはそんなことを深く考えず見る映画。
楽しめた。そういう意味では正解!
mtoto

mtotoの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

またアリーのジョンおった‼️
彼意外とアグレッシヴに色んな作品出てるのですね💪

浅野忠信がハリウッドに挑戦ということで、何となく日本人頑張れの想いで観てみよかなと思いました。
浅野忠信全然ファンじゃないけど。
むしろ私生活は嫌いな方だけど。
従姉妹が好きとか昔言っててそれで更にゲロゲロと思ってるのもあるけど。
(何故観た)

アメリカさんのお得意、パツキンのハニーやら銃ぶっ放しやら、規模はまぁ凄いですわ。
さすがドルマニー💰
(悪い奴に向かって)「きっと北朝鮮だ!」とかいう台詞も出ていて。
そこはアメリカさん強気〜!と思って笑ってしまいました😅

正義の味方になったり、『インディペンデンスデイ』的な宇宙からの凶暴な来訪者と戦ったりするのはまぁゲーム感というかCG感なのですが(そして『インディペンデンス〜』よりは明らかにチープ感があり別物)、この映画の良かったのは、一貫してシンプルなあるテーマがあり、各種ドタバタの後もそれをわかりやすく貫いていること。

そう、彼女の父に認められること。

その一貫したテーマがわかりやすく始めと終わりに来ているのが、シンプルに良かった。
『インディペンデンス〜』の壮大さとは違う所以。
だからといってどちらの良し悪しは好みなんだろうけど。
(イヤ、やっぱ好みはさておきチープではあるな…笑)

リアーナここにも出てるのですね。
最近歌ってますかー
Da

Daの感想・評価

4.0
しっかり王道にハッピーエンド。
都合いいところは目をつぶって…
楽しめた!
相手の行動を読めてくるあたりからが面白い
杜王町

杜王町の感想・評価

3.2
泥臭いタイプのロボットアニメ好きなら、最後の展開で熱くなることは間違いない。


が、いかんせん主人公が最初にやるクズムーブが印象悪くしてしまう。

このレビューはネタバレを含みます

ラスト30分くらいから熱い。
ほぼ化石の記念艦を動かす為に退役爺ちゃん達集結!見てろよ若造共!
両足義足の退役軍人が最高に格好良い。銃持ってたのに敵兵にタックル&ボクシングってあんた...。


あちこちウニウニ生き物っぽい動きする、太ったお魚みたいな敵戦艦が少し可愛い。なんかトゲトゲジャイロボールとか飛んでくる。
海星

海星の感想・評価

3.2
それでいいのかアメリカ!?

錨で急旋回するところはかっこよかった
海軍とモブがバタバタ死んでいく中で一般人3人がエイリアンをどうこうできるのズルくない!?
nAo

nAoの感想・評価

4.0
敵のメカデザインがカッコ良すぎる
皆大好きなパターンの、旧式の船で戦うところでウオーってなるね☺️
ニール

ニールの感想・評価

3.0
個人的に実話作品力が高いと思うピーター・バーグ監督による架空sfもの。

エイリアン侵略ものにしては珍しく?ガチンコ軍人同士の頭脳戦ほぼなし海戦殴り合いバトル。

この手の作品は深く考えずにあるがままを楽しむに限る。

駆逐艦もいいけどやっぱり戦艦だよなぁ!となった後、最終的には空母がキメるのをワイワイ楽しみつつみんなでチキンブリトーを食べれば最高な作品。

地味に宇宙人艦隊のデザインが好き。

ミズーリはざっと調べた感じ対艦戦闘は初めてでは…?
>|