バトルシップの作品情報・感想・評価・動画配信

バトルシップ2012年製作の映画)

Battleship

上映日:2012年04月13日

製作国・地域:

上映時間:130分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • エイリアンの武装が怖いけど、おじちゃんたちの活躍が最高
  • ストーリーは単純だけど、深く考えなくていい面白さ
  • 巨大な戦艦と爆発シーンが興奮を呼ぶ
  • 浅野忠信のかっこよさが際立つ
  • 退役軍人のおじいさんたちが集結するシーンがしぶくて好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バトルシップ』に投稿された感想・評価

kirio
3.8

なんやかんや見ていなかった一本
エイリアンVSアメリカ海軍、開戦
想像通りベタで楽しい一本だった

真珠湾で演習中のアメリカ軍と自衛隊をエイリアンが襲撃!新米艦長と老朽艦迎え撃つ、というストーリー。…

>>続きを読む

「“戦艦”が、そう簡単に沈むかよ…!」
―――見届けろ!ミリオタ野郎どもッ!!

エイリアンが攻めて来たぞ!
地球を上回る巨大なハイテク兵器に、
駆逐艦は全滅だ。
ハワイ全体がバリアで封鎖され、
援…

>>続きを読む
4.5
かなり好き。B級SFとか言われガチだけど、めっちゃオモロイよこれ。熱いシーン盛りだくさん。

世界3大「Just not today」の一つに上げていいレベル。
いち
3.9
興行収入はコケたらしいけど、こういうのでいいんだよ!な一本。
ベタな熱い展開がイヤじゃない。
5回は見てるけどほんとに飽きない
だるいとこないし戦いも激アツだし浅野忠信の日本語がいい
リーアムニーソンなんか出てたと思ったらクワイ・ガン・ジンじゃん!かっこいい
このレビューはネタバレを含みます

面白いという噂は聞いていたが、思っていた以上に面白かった。エイリアン映画で見たい描写全部と、戦艦系の映画で見たいシーンの全部を見れるような映画だった。
「あいつアホだな、援護しよう」は台詞回しとして…

>>続きを読む
3.8
懐古厨としては思いの外
しっかり脳汁の出る出汁。
雑すぎる続編への匂わせも
悪くはないw
3.6

📽️今年63作品目🎥
宇宙から飛来した物体ば海落ちる
海にはいろんな国の艦がいるなかで
それを確認するため調査しに向かうが…

SF×バトルが入った最後までカッコいいと思えるような良作👍
いろんな国…

>>続きを読む
あ
3.6

面白かった。エイリアンの船とか、そこから出てくるベイブレードみたいな武器がカッコよかった。昔の船を操るおじいちゃん達もカッコよかった。ただ、話はB級SFをラブコメでかさ増ししたような内容で薄かったし…

>>続きを読む
2
-
このレビューはネタバレを含みます

モータルコンバットネクストラウンドから来ました!
中途半端な知識があるのでブリトーを食べながら

ミズーリで老兵がぞろぞろ出てくるのアツかったけど、そこ乗ったら危ないよって
記念館に600トン(だっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事