バトルシップの作品情報・感想・評価・動画配信

バトルシップ2012年製作の映画)

Battleship

上映日:2012年04月13日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • エイリアンの武装が怖いけど、おじちゃんたちの活躍が最高
  • ストーリーは単純だけど、深く考えなくていい面白さ
  • 巨大な戦艦と爆発シーンが興奮を呼ぶ
  • 浅野忠信のかっこよさが際立つ
  • 退役軍人のおじいさんたちが集結するシーンがしぶくて好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バトルシップ』に投稿された感想・評価

周りのオタク仲間とかは結構評価高いのですが、戦艦に興味ないとちょっと、なぜこんなに贔屓された表現があるのかとかに納得がいかずノイズでした、単純は面白さはあります!

2012.04 MOVIX亀有で鑑賞
ハワイでの軍事演習中に謎のエイリアンと母船に遭遇したアメリカの駆逐艦と日本の護衛艦の地球存亡の危機に立ち向かうSFアクション
海上での戦艦バトルだけでなく山林で…

>>続きを読む
4.5

「あんたも死ぬし俺も死ぬ。皆いつかは死ぬ…だが今日じゃない。」

主人公ホッパーが中盤までどうしようもない奴だったが、周りに優秀な奴がいたおかげでなんとかなった感じ。つまり残念な奴だった。
宇宙人は…

>>続きを読む
SFや戦闘が好きな人なら絶対に見たほうがいい。bgmや映像がいちいちカッコよくて魅入ってしまう。
このレビューはネタバレを含みます
神。男を熱くする全てが短時間の間に詰め込まれており、B級映画の頂点にして、最早A級を超越している。

途中で飽きてしまった。
序盤で引き込まれないともーダメだよなって感じる典型。
なんか雰囲気がトランスフォーマーみたいだった。
確かに後半のおじいさんたちアッセンブルとか艦隊ドリフトとか上がるシーンは…

>>続きを読む
5.0
でもチキンブリトーは美味いぞ、最高だ
一年に一回はニコニコしながら観てる
Thunder!
このレビューはネタバレを含みます

海兵隊員vsエイリアン
大体のエイリアン侵略系の映画は一般人×軍隊といった物がよくあるけど海の上で戦うとすればこうなるのかと感じた。
軍事系のセリフって難しいのに浅野忠信は素晴らしい演技をしていた。…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます
見るの多分3回目

こういうのはやっぱワクワクしますね
最後のおじいちゃん達も戦うところまじで良い
意味わからんポジションおるところから来るの謎やけど
このレビューはネタバレを含みます

Twitterで(どつ本の盧笙が好きそうな映画ということで)オススメされてたから観た

脳死状態で観られる映画を探すのって結構難しい
映画のレビューとか確認して、評価高いしこれならいいかもって観てみ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事