ヌンチャクソウルの作品情報・感想・評価

ヌンチャクソウル2019年製作の映画)

上映日:2019年11月09日

製作国:

上映時間:76分

3.9

あらすじ

「ヌンチャクソウル」に投稿された感想・評価

このB級感大好き!
主演は、ヨーロッパ企画内の接しやすい先輩ランキング第一位の黒木さん。
はるま

はるまの感想・評価

4.3
2020102
サンクスシアター7本目(6本目はカメ止めてリモート大作戦特典映像)
次々とダンスステップが紹介されてタイカレーを食いに行きたくなる
atom

atomの感想・評価

3.5
……むかしむかしあるところに、どんなに内気で清らかな女の子であろうと、燃えよドラゴンとソウルトレインに感染しないわけにいかない時代がありました……

「ヌンチャク」で「ソウル」⁉︎
謎だが素通りするわけにいかなかった。

…あまりのダサさに目眩が。役者といい映像といい音といい、三拍子揃って完璧だ。午前中WOWOWでキラキラしいアカデミー賞授賞式を途中まで観てきたこともいけなかったのか。

脱力して来るものは拒まずの悟りの世界へ行こう…と観念しかけたところで、あら?この上なくダサい主人公沼田君のヌンチャクさばきが、なかなかでは? あれ、おじさんバンドがソウルフルかも? 突然登場した変な女の子が可愛いかも? ハートウォーミングかも? ひょっとしたらかっこいいのかも?

……そして歳をとっても純真な女の子はハマチャチャ🎶ステップを踏みながら機嫌よくおうちへ帰りましたとさ……
かな

かなの感想・評価

3.0
ほっこりした〜

サイキッカー観てたから茂みのシーンで一番笑った(笑)

suga-pimpsのお二人のライヴシーンが最高

#大沢真一郎
Yuumi

Yuumiの感想・評価

3.3
木場監督の世界観はすごい。めちゃくちゃSF感を出してくる時もあれば、切なくて愛しいと感じる作品、大爆笑出来る作品もある。今作はシュールさとテンポの良いリズミカルさを兼ね備えた作品でした。何も情報を入れず観たので面白かったです。しかし面白いからこそ、もう少しだけ、とあるシーンの音を良質に出来なかったかなぁ…と惜しい気持ちにもなりました。東京での上映は終わりですが、12月から大阪のシアターセブンにて上映です。

このレビューはネタバレを含みます

ロサでの上映最終日にやっと行けた。
もう一歩を踏み出す勇気をくれる、
とっても素敵な作品😊
ひたむきさと努力は裏切らない事を思い出させてくれた。自分を信じてがんばろうって思えました。
上映後のライブ最高でした
sand

sandの感想・評価

4.0
ちょこちょこ笑えてストーリーも良かった🌟
主人公の友人の言葉「人生捨てたもんじゃない」をまるっと短くまとめてくれたような作品。

ダンスとヌンチャクを通して過去の自分とケリをつけようとしたり、家族の絆も垣間見れたりニコニコ観られる映画😊🌼

*ヌンチャクみる度ブルース・リーが頭をよぎったww

このレビューはネタバレを含みます

個人的ハイライトはエンディングで流れる主題歌


おそらく映画を見たあとは頭の中がこの曲でいっぱいになることでしょう。
文句なしでしょ。
楽しかった。
B級なのに満員になるのがわかる。

土手なう。