ゲネプロ★7のネタバレレビュー・内容・結末

『ゲネプロ★7』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お芝居の経験がないからよく分からないのだけど、自分が経験したことがない職業や役割、自分が感じたことのない感情を演じるのが役者なんじゃないの?
現実に引っ掻き回されて感情を動かさないとリアルな芝居がで…

>>続きを読む
オタクとしての記録

綺麗な顔が血に濡れるの好き〜

あと、誰も触れてないけど絶対に蘇我しゅんりーだよね?

蘇我出てこないのかー。ストーリー内容的には出てこなくても別にいいんだけど、そこが気になって観てるとこはあるから不満点。
マンガとか小説ならいいけど、このキャスト陣が崇拝してる存在なら逃げずにガッツリ…

>>続きを読む

結局気性の荒い推しも血みどろになる推しも好きなので満足してしまう。
カリスマ一人に人生を狂わされた純粋な男たち。
本当に死んでいると思っている派だが、ヤマイも蘇我の配下でしかないので、生き残ったこれ…

>>続きを読む

3回映画館で鑑賞しました。
キャストに当て書きの脚本なので、終始ニヤニヤ笑えて役者ファンにはたまらない作品かと思います。

喜劇か悲劇か。
観劇後に解釈を語りたくなる、何度も見たくなります。
俯瞰す…

>>続きを読む

面白かった!

途中で、夢オチというか、ああこれ実際に殺し合ってるわけじゃないな?? って思ってその通りだったので、ストーリーはありきたりというか目新しさ? みたいなものはないかなと思った。
思った…

>>続きを読む

この映画好きです。
蘇我によってまとまってたメンバーが、
蘇我によって壊されて、
蘇我の理想の演劇のコマとなる。
メンバーはずっと蘇我の蜘蛛の巣の上で
転がされてた感じする。
蘇我こわーーーい!
ラ…

>>続きを読む

キャストのファンなので観に行きました。非常に退屈でした。暇つぶしに見るなら他の映画のほうがいいです。
なにを見せられているのか終始意味不明で結局何がしたかったのかわかりませんでした。

まず意味不明…

>>続きを読む

〖ゲネプロ★7〗(映画/日本/2023)



『若者から絶大な人気の7人組ユニット〈劇団SEVEN〉。話題の新作舞台「シェイクスピア・レジェンズ」の準備に向けて、新たなメンバー山井の加入が控…

>>続きを読む

うううん、面白いとこと微妙なとこがどっちも触れてて感想がとっちらかるな…。
とりあえず顔のいい男を血みどろで殺し合わせるコンセプトなら、光の加工で顔見えづらくするのってどうなのよ?
全面的に画面が面…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事