ハイ・ヒート その女諜報員の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハイ・ヒート その女諜報員』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

2.5

オルガはスタイル抜群だけど、こんなに演技が下手くそだったっけ。
いや、監督?編集?が悪いのか。
シュールな雰囲気を狙ってとぼけた会話をさせてるんだろうけど、テンポが悪すぎて逆効果。
タスクマスターと…

>>続きを読む
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

3.1
素材は良いのに勿体ない。コメディ寄りだけど滑りっぱなし。もうちょっとハジケて欲しかった。
犬

犬の感想・評価

2.9

親友

料理人のアナは、自身がオーナーシェフを務めるレストランを開店するが、夫がマフィアとトラブルを起こし店が襲撃されてしまう
実はアナは、元KGBの凄腕エージェントだった
大切な店を破壊され怒りに…

>>続きを読む
5Daz

5Dazの感想・評価

2.9
字幕版を観ました

評価
🎥映像美 ◯
🎥オチ △
🎥音楽 △
🎥感動 △
🎥ストーリー ◯
🎥テンポ ◯
🎥泣ける △

オープンしたばかりのレストランが夫の借金トラブルでマフィアに襲撃されたオーナーシェフのアナが、元KGBだった経歴とシェフのプライドをかけて、激戦するリベンジ・アクション。

主演にオルガ・キュリレン…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

2.9
オープニングのタイトルバックが可愛い、もうそれだけでこの映画がつまらなくても許せる
よく寝た、オルガは可愛い
ミミ家族は何なの

元KGBの女シェフがかつての凄腕を奮って、
レストランを襲うギャングを返り撃ちにする。
重厚でシリアスなアクションものではなく、
割とコミカルな作風の映画。

「ガンズ&バレッツ(2022)」に続き…

>>続きを読む
Kenny

Kennyの感想・評価

2.4
オルガキュリレンコで鑑賞。
もっと中身のある作品に出て欲しい。

シェフのアナは夫レイと共同経営でレストランをオープンさせる。初日から予約でいっぱいになり、新聞にアナの紹介記事が顔写真付きで載っていた。予約外の二人の男がやって来て断ろうとするが、その男の一人はレイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オルガ・キュリレンコ、無駄な肉が全くないな。こんな細かったら、相手殴った瞬間に自分が骨折しそうだなと思ってずっと見てた。まぁシリアスさは全くないけど、サクッと観れたのでよかった。
>|

あなたにおすすめの記事