マーベラスの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーベラス』に投稿された感想・評価

2021年の作品なのに、こういうリアルアクション、ガンファイトの作品は好き

ストーリー、設定も単なるアクションシーンを売りにするのではなく、キャラクターの心情描写に寄せているのもいい

唯一、クレ…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

暗殺者に拾われたベトナムの女の子が暗殺者として育てられ、師弟というか親子のような友人のような関係だったんだけど師匠を殺されて復讐…という物語。

登場人物の背景が良くわからないまま話が進む。相関図が…

>>続きを読む

女殺し屋の水責め拷問シーンあります。ゴクリΣ('◉⌓◉’)

【概要】
①殺し屋家業として、裏社会で活躍していたムーディとアンナ。二人は親子くらいの年齢があるものの、仕事には信頼関係を置ける仲だった…

>>続きを読む
techu0310

techu0310の感想・評価

3.2

うーん。
ちょっと登場人物の関係がわからなかった。マイケル・キートン側の内輪揉めみたいなのもピンとこなかったし。
というか、キートンじゃなくてもうちょい若くてキレのあるヤツいなかったのかな?w

マ…

>>続きを読む
茶茶子

茶茶子の感想・評価

3.3

よくあるストーリーです。
殺し屋に育てられた孤児が復讐します。

敵役がイマイチ(失礼😅)
好みじゃないわ。
もうちょっとイケメンかイケオヤジじゃないとね。

邦題のマーベラスに違和感あり。
原題は…

>>続きを読む

ドラマ「サバイバー」を観て恋をしてしまったマギーQ目当てに観た。
暗殺者として育てられたベトナムの女の子が師匠を殺された復讐に燃えるというよくあるストーリー。
SLジャクソンにフライングVを贈るシー…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

3.2
割と面白いじゃん。マギーQ綺麗じゃん。YouTuberさんが海外版高島礼子って言うてたの分かる。ラストがなー。
M

Mの感想・評価

3.0
[#19]
まぁ面白かったけど、もうちょいテンポ早くていいんじゃないか?
頭使わないで観れたからまだいいけど。
でもあの終わり方…

マギーのQさんカッコよくてすてきでした。
waya

wayaの感想・評価

2.0
幼い頃に家族を殺された女の子が殺人家業に従事して、復讐をするはなし。
ながら観にちょうどいい。特に内容や伏線などもそんなにないから、あまり考えずに観られた。
こさむ

こさむの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

殺し屋であるムーディに拾われ、育てられたアンナ。
敬愛していたムーディが何者かに殺され、アンナは復讐のために動き出す。

アンナの容姿と、ムーディとの関係性が好きだから観続けられた。
けど予想通りム…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事