AVA/エヴァの作品情報・感想・評価・動画配信

「AVA/エヴァ」に投稿された感想・評価

VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

2.0
あまり意味が分からなかった。
全編にずっと耳障りな音楽?効果音?が流れていて不愉快だった。
主人公が少し年を取りすぎか?アクションにキレがなかった。
kiu

kiuの感想・評価

3.0
ジョン・“ウィッグ”的な映画

頑張ってんだろうけど、走るフォーム含め、ことごとくアクションがダサいんよ。それって、この手のジャンルムービーじゃ致命的だと思うんだが、ちゃんとコーディネーターつけてんのかしら?

あと、家族関係要素、妹との三角関係要素、元アル中ヤク中要素、っとかとか。まぁ表層的と言いますか何と言いますか。。。きっと内面的な苦悩を表現とか、キャラクターの掘り下げが狙いとかなんでしょうけど、そら上っ面だけ塗ってもアカンでしょ。

監督関連でドタバタ(マシューニュートンが元々は監督だったのがDV事件起こして降板)したみたいだし、それが影響してんだろうなぁ。とりあえずズラで誤魔化そうとしたけど、なんか頭に合わなかった的な、、、って映画冒頭で自白してくれる作品。

小物すぎだわ、設定ブレブレだわで邪魔でしかない元カレとラスボスシーンは全カットで、その分をダイアナシルヴァーズちゃん映してくれれば、もっと加点すんのになぁ(笑)
登場人物が皆んなクズです。

序盤の盛り上げはカッコ良かったんですが、後は失速・下降。

残念です。
クリス

クリスの感想・評価

3.0
女暗殺者が所属組織の目的に疑問を持ち始め組織から命を狙われるストーリーだがいかんせんスリルが無かった……

J・チャスティンの体当たりアクションやりたかったんです感はひしひし伝わるし結果的にアクションシーンは、リアルで痛々しい描写は、良かったけどエヴァの家族環境の話が退屈だったな~⤵️

自身もアル中問題や元恋人が妹の旦那になったり母親の病気とアクション映画にしてはかなり湿っぽいエピソードがちょっと不要に思ったかな……

ラストのエヴァVS.サイモンこそリアル格闘術が壮絶だけど取って付けた感じが凄い🎵

まさかジョン・マルコビッチがアクションするとは思わなかったのでそこは評価する❗
ぽろり

ぽろりの感想・評価

2.9
最近わりと多いリベンジ物なのかなぁ〜と思って観てたら
思いの外途中眠くなる…😪
アクション好きなのに
ジェシカさんがとりあえずエロい!それはかなり👍
久しぶりにみたコリンファレルがめちゃくちゃおじさんやったな〜
映像も最初の方ブツブツなってる(詳しいことは無知やけど)し予算なかったのかな?
リュック○っソンみたいなの作ろうとして失敗したっぽい感じがした…💦
もっと細かく追求してくれたら良かった気がします。
要らないシーンも多かったような…
20211012家で鑑賞。
序盤のテンポの良さとは裏腹に、後半の駆け足演出で興醒めした作品。

それなりの俳優さんを起用しているので出演料が足りなくなってしまったんでしょうか?

印象に残った箇所
•エヴァがデュークに感じていた父性。
•エヴァと母親が腹を割って話し合う場面
うえむ

うえむの感想・評価

2.4
想像してたスパイ映画とは違った、辛気臭いし、なんか結局落ちない。キャストもったいなーやわ
mie38

mie38の感想・評価

3.3
ジェシカチャステイン好きなので鑑賞
もうちょっとなんかちょーだい..的なストーリーでした。
kira

kiraの感想・評価

3.5
ジェシカ・チャスティンさん、素敵でしたね。

続編があるのなら楽しみですねぇ。
MOVIEMAN

MOVIEMANの感想・評価

3.2
女性の暗殺者を描いた映画は毎年のように製作されているが、今回、主人公に抜擢されたのはジェシカ・チャステイン。役柄的にはピッタリの適役だと言える。雰囲気的には『ANNA/アナ』に似ているが、『キリング・イブ』とも被るものがある。

ジョン・マルコヴィッチやコリン・ファレルという豪華キャストが脇を固めているものの、肝心のストーリーが地味と言うか、敵対組織との戦いではなく内部抗争を描いた作品なので、どうしても小粒感が感じられ、エンタメ映画としては少し物足りない感じがした。

より詳しいレビューは、
http://movieman.sblo.jp/article/189053650.html
>|

あなたにおすすめの記事