アクシデント・マンの作品情報・感想・評価・動画配信

「アクシデント・マン」に投稿された感想・評価

風太郎

風太郎の感想・評価

3.5
アドキンス兄さん魅力爆発映画。

思った以上にちゃんとしたアクション映画でした!!脇を固める俳優陣がチョイ豪華。スポーンとダース・モールがコンビを組んでたよ!!

暗殺者集団が個性的過ぎて今作限りというのは勿体無い!!ドラマシリーズとかで皆の活躍を観いな~。

どこかでリブートしてくれませんかね?
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6
様々なタイプの殺し屋が出てくるアクションムービー。
誰一人知ってる俳優はいなかったけど展開が新鮮でそこそこに満足。
B級っぽいのにイギリス映画だからか味がある。
スコット・アドキンスのヒール感が映えてた。
彼とエイミー・ジョンストン演じるジェーンとの殴り合いがかなりカッコ良い!
男VS女であそこまで一切手加減ナシで戦えるのはスゲー。
 「自分が死ぬときに遅刻はいけねえ」

 凄腕の殺し屋が、元カノの死の真相を探る。その行為は、昨日までの友を敵に回すことに繋がるのだった。
 というストーリーは建前で、とにかく人がバンバン殺される過激なアクション映画。

 スマートな殺しはほとんどなく、とにかく肉弾戦祭り。飽きるほど多い。

 主人公以外、結構癖のある殺し屋が何人かいるけど、雑な扱いされる人がチラホラ。

 序盤に一瞬、スティーヴン・キングの『シャイニング』そっくりなシーンが。

 個人的にはジョン・ウィックと対戦してほしいと思った。
スコット・アドキンスの肉弾戦をお腹いっぱい見れる映画!

こーゆう頭空っぽにして見れる映画久しぶりに見ました!笑

90年代のヴァン・ダムの映画見てるみたいで楽しかった!
8467

8467の感想・評価

3.5
殺しのシーン沢山ありすぎてビックリしたのもだし、仲間関係にもびっくりして刺激たっぷりの物語だった。
すごい!殺しまくり‼️
気持ちいいほどあっさりと殺しが進んでいきます。
仲間を殺し始めた時には常軌を逸した取り憑かれようで怖くなったけど、それまでは冷静沈着な男臭さがすごく良かった😁
なんの救いもない映画ではあったけど、よくできてたと思います。
mz5150

mz5150の感想・評価

3.1
アドキンス主演作はアドキンス脚本にも1枚噛み力の入れようが充分伝わる。アクションの力の入れようが尋常ではなく自らをカッコ良く力強く撮る努力が迫力へ変換されておりB級スターの映画としては素晴らしい出来になっている。ストーリーは暗殺者が巻き込まれた陰謀と復讐に彼の半生が自分語りの独白で演出、アドキンスのオナニー自己満になるところだがアクションのクオリティが非常に高く気にならないない。アドキンス主演作見た内ベストな内容だった。主演作見るのはたぶん2本目だがなw
ひろ

ひろの感想・評価

2.8
殺し屋VS殺し屋のお話。
テンポもよくアクションが多め&激しめで何も考えずに見れるやつです。

あまりイギリス映画っぽくはなかったな〜

窓外放出…知らない言葉でしたw
殺し屋vs殺し屋の血で血を洗う戦い……!
スケール・ダウンした『ジョン・ウィック』的世界観……!
スコット・アドキンスが飛ぶ、回る、蹴る……!
MJW、レイ・パーマー、エイミー・ジョンストンが立ち塞がる……!
人が死ぬ……!

A級のアクションとB級の予算感。
スコアド主演映画の中ではかなりの面白さ。
ジェシー・V・ジョンソン監督作はアクションの格好よさや、ダイナミックな動きをちゃんと撮ってくれるし見易いけれど、カメラ・ワークが一辺倒なので、何とかしていただきたいです。

ポップなストーリー展開が好みなものの、終わりは何だか仁義だかなんだか感じさせるシックな雰囲気。
ちぐはぐしちゃうのがちょっと残念。
844

844の感想・評価

3.5
うーむ。Vシネ感が…
アクシデントで証拠残さず殺すヒットマンの、仲間割れ話。
プロレスラーの格闘センス。
>|

あなたにおすすめの記事