アクシデント・マンの作品情報・感想・評価・動画配信

『アクシデント・マン』に投稿された感想・評価

殺し屋スコットアドキンスが仲間の殺し屋に狙われる景気良さげな良作
ジェシーVジョンソンは手堅いことで有名だが本作はハッチャケてる方でアドキンス自身もキャラクターの手堅さから一転弄りやすいキャラでキャ…

>>続きを読む

暗殺者たちが集まり、様々な殺しの斡旋をするパブ「オアシス」。
店の常連である殺し屋のマイクは、ある日元カノが殺さことを知らされる。一見、強盗の仕業に見せかけてはいるが、それが仲間の殺しの手口だと見抜…

>>続きを読む

No.0394

リアル格闘技習得者のスコット・アドキンス主演の、まー良くある設定の良くある殺し屋映画。
ただ純粋にアクションを堪能する為だけの映画。
105分でサクッと観れるから
なーんか退屈な午…

>>続きを読む

アドキンス×殺し屋

豪華なキャストに見応えのあるアクション。そして、シンプルでかつ軽快なドラマパート。面白い!

個人的に好きなアクションシーンは、マイケル・J・ホワイト&レイ・パークとのレイドバ…

>>続きを読む
こきけ

こきけの感想・評価

2.3
やっぱりイギリス映画苦手、、
ストーリーよりもアクション(既視感抜群w)のB級映画

序盤の設定どこへやら、後半ガンガン殺し歩くのも面白くない
hibarish

hibarishの感想・評価

1.7

B級アクション。
アクション(というか格闘)はすごい体張って頑張ってるんだけど、それ「だけ」。

暗殺者組織が魅力なく、「まあ、どうせハメられて身内で戦うんでしょ」という予想通りの展開。
ヒロインも…

>>続きを読む

“渋すぎるレイ・スティーブンソン”

スコットアドキンス
レイスティーブンソン
マイケルジェイホワイト

で見ること決定笑
スコットアドキンスとかマイケルジェイホワイト出てる時点でだいたいどんな雰囲…

>>続きを読む
ゴリ

ゴリの感想・評価

4.5

スコットアドキンスにレイ・スティーブンソン、マイケル・ジェイ・ホワイトとかいう最高の役者が揃った殺し屋バトルロワイヤルだったわけだけど、アクションシーンは思ったより少なめで、サスペンス要素の方が強か…

>>続きを読む
V7A

V7Aの感想・評価

4.0
事故死に偽装することを生業としている未練ダラダラ殺し屋アドキンスの「それは偽装できないだろ」が観れて大満足でした。アクションはいつもの人間越えアドキンスが摂取できて眼福です。
てるる

てるるの感想・評価

3.7

ジョン・ウィック4面白かったけど、スコアドの扱いには納得いかなかったのでこちらを。
続編もリリースされたしね!

事故に見せかけた殺しを得意とするプロの暗殺者が、元恋人の死をきっかけに復讐を始める……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事