SPY TIME スパイ・タイムの作品情報・感想・評価

『SPY TIME スパイ・タイム』に投稿された感想・評価

3.5

格好良すぎず格好悪すぎず、ちょうどいいスパイものだと思います。ジャンルとしてはコメディ寄り。
一般人の息子と伝説のスパイな父親、という組み合わせも良い。父子ものとしてもよく出来てます。
スペイン映画…

>>続きを読む
4.2
2024年5本目。凄腕スパイの父ちゃん、父ちゃんがスパイとは知らされず育った30歳のダメ息子。けっこうキツイ描写もありつつ、最高に面白かったぜ。

何気に楽しめた。

軽い笑いを散りばめたスパイもの。

カッコ良くもなくカッコ悪くもない…。
丁度いい感じ。
テンポ良くシーンが繋がっていくし、シーンごとに笑いと良いアクションも絡めてあるか…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
【爆弾解除調査用】
解除した人 アナクレト
食物アレルギーを起こして、心臓との連動を解除してから対処。
3.5
このレビューはネタバレを含みます
要所要所でくすくすとくるのに結構シリアスな展開が後半に出てoh..となります。好きです。
2.9
あまりスパイっぽくない
コメディ感たっぷりのアクションってだけ
3.5

このスパイ愛に溢れたスペイン製の映画。なかなか良く出来ています。基本的にはコメディタッチですけどね。

Euro Spy movieというジャンル。スパゲティ・スパイ映画とも言うらしいですけど、多分…

>>続きを読む
なんと!スパイアクションコメディでスペイン作品。

まあまあ面白いですけど、意外と残酷で笑えない。

スペインコメディは初めてで、ハマるツボが違うせいかチグハグ。
3.6
スパイ親子の話。スペイン語でした。「スパイに子供はいないでしょ」「デキ婚で気がついたらお前が蝶ネクタイで遊んでた」
このレビューはネタバレを含みます
おふざけと真面目の境目があやふやすぎてあんまり自分の好みと合わなかった
せっかく刺激的な人間になれたのに振られるの可哀想だと思ったけど弟とコンビ組めて良かった

あなたにおすすめの記事