BIGBANG MADEの作品情報・感想・評価・動画配信

BIGBANG MADE2016年製作の映画)

빅뱅 메이드/Bigbang Made

上映日:2016年07月02日

製作国:

上映時間:114分

4.3

あらすじ

出演者

「BIGBANG MADE」に投稿された感想・評価

あたん

あたんの感想・評価

5.0
シャワーシーンとアメリカに残るための100何万を誰が払うかあみだくじで決める所でめっちゃ笑った。当時映画館で見たから記者会見が生放送で見れてうれしかった。ライブの舞台裏やメンバーの普段の姿が見れるのはファンにとってはありがたい。特にテソンはSNSでも中々姿を見ることができないので尚更。

いつかのカムバ楽しみ。ずっと待ってます!
正直数年間離れてしまっていたけど、突然また楽しかったライブのこととか色んな思い出が蘇って、本当に彼らに会いたくなった。カムバしてくれー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さむ

さむの感想・評価

4.0
コンサートを観に行ったから表・裏を両方見れた満足感。

もう、この5人に会えないのが残念。
gumi

gumiの感想・評価

4.5
自分が行ったコンサートの裏側を映画で観るという贅沢!
ジヨンが倒れるところは当時も休憩が少なくない?と友達と話していて、やっぱりー🥲となりました。
BIGBANGは音楽も最高ですが、エモさと楽しさを兼ね備えた唯一無二のグループです。
snow

snowの感想・評価

4.5
2015に三年振りの5人で完全体
アルバム MADE、ワールドツアーMADEのメイキング映像
トーク多めながらこのライブもほんとに
いいライブだった。

翌年2016年デビュー10周年で
兵役前までにBIGBANGグループとしてだけでなく、個々のソロ音楽活動、俳優活動やら沢山のことを成し遂げたビッベンこそKPOP界KINGだと思ってる。
契約更新のことやいろんな思い語るメンバー。60歳になっても一緒に歌いたいとGDが語っていた。
(2019スンリ脱退残念なこともあったけど)

BIGBANGとしての活動復活してほしい!!! VIPは待っている♪
こすも

こすもの感想・評価

4.6
当時ちょっと遠い映画館まで見に行った思い出があります~
やっぱりBIGBANG最高だな
あや

あやの感想・評価

-
昔に見たけどめっちゃ笑った記憶ある。シャワーのところで。逆にそこしか記憶にない笑
e

eの感想・評価

-
僕たちはBIGBANGになる為に生まれてきた。


輝いてる裏ではすごい葛藤やらがあってこの人らも人間なんやなあって思った。
140万円(アメリカに残るために?)のあみだくじは笑った。かける額がちゃいすぎる(笑)
テソンかわいそうに🤣
ジヨンが倒れそうになりながらライブこなしてたんほんまに辛そうやったけどプロやなあ。
とかいろいろ思ってことあるけど時間が経つと忘れるな。


音楽に国境はない、音楽は人の生き方を変える、私の人生を変えてくれた、そんなことを教えてくれた5人が本当に大好き。
早く活動して欲しい〜の一言に尽きる。
謳

謳の感想・評価

5.0
小学生の頃からずっとファンで、この映画は親と一緒に観に行った思い出がある
またいつか5人でライブをしてほしいな
#過去録
YUKAKO

YUKAKOの感想・評価

4.2
曲のセンスからパフォーマンス、彼らはもうKPOPアイドルではないなと思っていたが、それを証明してくれたのがこの作品でした。
実は映画館で2回も見ました。そうです、ガチガチのファンです。
>|

あなたにおすすめの記事