ストップ・メイキング・センスの作品情報・感想・評価

『ストップ・メイキング・センス』に投稿された感想・評価

トーキング・ヘッズの1983年ライヴ・・・


タイトルの通り、このバンドのアートの中核にあるのは"ナンセンスの追究"そんな気がしますね!意味を成す事から解放されたフリーダムなグルーブそして演出、デ…

>>続きを読む
主人公

主人公の感想・評価

4.0
これを部屋で爆音で流して適当に乗っとけば世の中の大抵の問題は解決するのでクレイ研究所から100万ドルを貰えることになる
都麦

都麦の感想・評価

4.0

おいみんな、頭を冷やせ。冷静に考えろ。こいつの動き、よくよく見ると結構ダセェぞ。

と、ファン各位に刺されそうな言葉からレビューを始めてしまいますが、一曲目の転びそうなパフォーマンスとフゥフゥフゥフ…

>>続きを読む
MOMO

MOMOの感想・評価

5.0

2023年の映画始めにこれ選んだ私正解すぎる!

アメリカンユートピアを先に観てたからデヴィッド・バーンが若い!という感想とこの時から大枠は変わっていなくてアメリカンユートピアはこれを洗練されたもの…

>>続きを読む
ステージの上で外周すんなw
中1の学ランのサイズw
ビリーズブートキャンプみたいな動きw

最後までmake senseせずに見れました。
わただ

わただの感想・評価

4.0

リズミカルな音に奇妙な動きが加わり、極上のパフォーマンスになってます。

中でもお気に入りなのが“This Must Be The Place”のフロアライトと戯れるシーン。コミカルな歩き方のデヴィ…

>>続きを読む
p

pの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ティナウェイマスの位置でデイヴィッドバーンのこと見てたら、普段の人間性がどうであっても好きになっちゃうかも
紀子

紀子の感想・評価

4.2

観たいけど配信にないな〜とか思ってたらYouTubeにフルであがってた…
いいんですか?無料でみていいんですか?と思いつつ鑑賞。
デヴィッド・バーンはやっぱりかっこいいなあ。あんなに走りながらあれだ…

>>続きを読む

先日「アメリカン ユートピア」でのデヴィッド·バーンが気に入り調べると伝説の映画とあり、また友人からも勧められ鑑賞。かなり昔の1984年作品、バーンも32歳で黒髪の溌溂ハンサムボーイで驚く。やはりリ…

>>続きを読む
ウフ

ウフの感想・評価

3.9
「アメリカン・ユートピア」よりも荒削りで若さ溢れる本作の方が好きです。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品