ロ・ギワンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロ・ギワン』に投稿された感想・評価

ざぶざ

ざぶざの感想・評価

2.5
ハッピーエンドでよかったけど終始気分がずーんってなる内容だった
ソンジュンギサランへ
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.1

スタートアップから好きなチェソンウン、変わらず美しい。。
主人公のロギワンが母国で追われてベルギーに密入国しマリと出会う重ためなラブストーリー。脱北や難民問題が過酷で見応えあった。急展開が多くて?な…

>>続きを読む

脱北してからベルギーにせっかく辿り着いたのに、あまりにも苦しい日々が続く。観てて辛くなるほどに描き方もリアルだった😢
ソンジュンギの演技力が凄い。

ここに来るまでの背景もあまりに悲しいものだったけ…

>>続きを読む
miっchan

miっchanの感想・評価

3.3
南北テーマの映画は背景など、何かとかんがえさせられる…
結果、心には悲しみが残る

このレビューはネタバレを含みます

ソン・ジュンギ、
純朴な青年がハマり過ぎ。子供みたい。
チェ・ソンウン、
彼女は何作目かだけど、今回は特に明菜に見えて仕方がなかった。

主人公の過酷すぎる境遇に、バッドエンドを覚悟して見てたけど、…

>>続きを読む
あま

あまの感想・評価

5.0
合計1232作目
2024年55作目

脱北者というワードだけで気になって見たが、まさかのブッ刺さった。異国での過酷な環境が妙にリアルで何回も感情移入してしまった。最後は報われて本当に良かった。
り

りの感想・評価

-
映画だとやっぱりそこまで詳細に書くのは難しいのかなぁと。ソンジュンギずっと顔が可愛くてすごい。
異国の地で生きていく事の困難がリアルに描かれている。スリリングな恋愛映画としてはなかなか良かった。
たん

たんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ずっと観るのがつらいシーンばかりだったがハッピーエンドになるとは。
良かった。
こんな人もいるんだろうなぁ、、と辛くなった。
Y

Yの感想・評価

-
原作『ロ・ギワンに会った』 チョ・ヘジン

原作が良かったので期待していたけれど、残念
>|

あなたにおすすめの記事