虐待の証明/ミス・ペクの作品情報・感想・評価

虐待の証明/ミス・ペク2018年製作の映画)

미쓰백/Miss Baek

上映日:2020年01月03日

製作国:

上映時間:98分

3.6

あらすじ

『虐待の証明/ミス・ペク』に投稿された感想・評価

母親から虐待されて育った主人公ペク。大人になってすさんだ生活を送る彼女の前に現れたのは、かつての自分と同じように虐待に震える少女だった。

今上映されてる『52ヘルツのクジラたち』の原作を読んでいて…

>>続きを読む
kano69

kano69の感想・評価

1.9
あ、これ観てた。んー苦しくて目を覆いたくなる場面はあった。でもしっかり覚えてない笑

母が亡くなり、夫婦仲も悪い、という主人公が、ある日道端で少女と出会う
彼女の体には多くの傷があり、そんな彼女を昔の自分に重ね合わせた主人公は、手を差し伸べるが、、、という内容。

韓国あるあるの映画…

>>続きを読む
Taisuky

Taisukyの感想・評価

4.0

あんな可愛い娘が虐待されているのに耐えられなくて、一度途中で観るの止めたんです。でも、ハン・ジミンのファンとしては観なければと頑張って観ましたよ。あの父親と継母!殺してやりたいと思いながらずっと観て…

>>続きを読む
tulu

tuluの感想・評価

4.0
題名のせいで後回しにしてたけど見て良かった
ハン・ジミンが良かった

加害者側の虐待の背景描写や、社会構造の問題を浮き彫りにするようなアプローチがもうちょっと欲しかった。
あと女同士の取っ組み合いをシンプルに見せると映画的に栄え難いんだなぁと感じた。
虐待姐さんの卑屈…

>>続きを読む
マイコ

マイコの感想・評価

3.8
実話ベースの話は辛いな、
内容も内容だけに。
特に韓国ものは心をえぐるような描写得意だし。

何か回りの異変に気づいたら見て見ぬふりをする大人にだけはならないようにしようと思う。
日本もそうだけど、大人が守らないで、誰が子どもを守るんだ!
増税メガネも、大学無償化とか言ってないで、子どもを守る事を最優先で考えてくれ😫

実際に起こった児童虐待事件を基にしている映画だけに内容が重い…女性や子供がつらい目にあってる映画は直視できない…いまだに「火垂るの墓」しっかりと最後まで見れないし…虐待のシーンはリアルで演技だと分か…

>>続きを読む
akki

akkiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

結論、ジウンのパパみたいに虐待は連鎖するよってこと
ミスペクと継母のキャットファイトはよかった。生ぬるいけどあれがリアルなんよな
>|

あなたにおすすめの記事