虐待の証明/ミス・ペクの作品情報・感想・評価

虐待の証明/ミス・ペク2018年製作の映画)

미쓰백/Miss Baek

上映日:2020年01月03日

製作国:

上映時間:98分

3.6

あらすじ

『虐待の証明/ミス・ペク』に投稿された感想・評価

すし

すしの感想・評価

3.0
取調室での一幕が印象深い.....
この負のループは一体誰から始まっていたのだろう
20240424
110
地獄!まさに地獄の日々
今作も安定の韓国警察無能ぶり
実父はチ◯コ切断、継母はマ◯コ縫合の刑に処す

【2024-80本目】



何というか、多分、描くべきところを端折っているからか物足りなさとか、伝えるべき点が上手く伝わってないように感じた。←でも、勝手にそう感じただけかも

伝えるべき点ってい…

>>続きを読む

きつい。韓国が描く暴力描写は世界でもトップクラスに間違いはないが、その技量を持って児童虐待を描くとただただ厭という見本。
実際の事件をベースにした為か脚本のせいか、主人公の過去を見せ過ぎたりその過去…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴2回。吹替あり。
ヒューマンドラマ。児童虐待。

【ジャケット裏のあらすじ】
母親から虐待され、捨てられて施設で育ったペク・サンアは、心に傷を抱えたまま生きていた。レイプ事件に巻き込まれた…

>>続きを読む
ヌシさんの紹介で視聴。

見ていて辛かった。
幸せに育ってほしい。

母親から虐待されて育った主人公ペク。大人になってすさんだ生活を送る彼女の前に現れたのは、かつての自分と同じように虐待に震える少女だった。

今上映されてる『52ヘルツのクジラたち』の原作を読んでいて…

>>続きを読む
kano69

kano69の感想・評価

1.9
あ、これ観てた。んー苦しくて目を覆いたくなる場面はあった。でもしっかり覚えてない笑

母が亡くなり、夫婦仲も悪い、という主人公が、ある日道端で少女と出会う
彼女の体には多くの傷があり、そんな彼女を昔の自分に重ね合わせた主人公は、手を差し伸べるが、、、という内容。

韓国あるあるの映画…

>>続きを読む
Taisuky

Taisukyの感想・評価

4.0

あんな可愛い娘が虐待されているのに耐えられなくて、一度途中で観るの止めたんです。でも、ハン・ジミンのファンとしては観なければと頑張って観ましたよ。あの父親と継母!殺してやりたいと思いながらずっと観て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事