コインロッカーの女の作品情報・感想・評価・動画配信

「コインロッカーの女」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

歪な形であっても絆があって
でもそれを壊さざるを得なくなって

暴力以外の方法を知らないから同じことを繰り返してる
コインロッカーに捨てられ、裏組織のボスに拾われるキム・ゴウン演じるイル。

貧しい暮らしをしているとパンを食べることですら幸せだと思ってしまう青年ソクと、裏社会に生きるゆえに普通の優しさに惹かれるイル。

二人の幸せと、優しさの水準が低いから世間的には普通でも、大きな存在に映るどこか似ている二人。

しかし、この2人の出会いが全てを狂わせる。
前半はこの二人の恋愛モノかと思わされたが全く違っていた。

後半からは母と娘の話。

上手く言葉に出来ないけど、母であるキム・ヘス演じるマーのこの言葉に尽きると思う。

「お前をそばに置いているのは、お前が成長しないからだ。」

イルは青年から優しさを知り、別れを知り、母の知らないところで成長していた。巣立つための最後の試練として母親との決別が必要だったのだろう。

どうしようも無くて、誰も救われない胸糞映画だけど確かに愛を感じました。

韓国映画すげーよ。
妥協しない。
Miki

Mikiの感想・評価

3.5
2021/17

キムゴウンの演技力…
トッケビのちょっとアホなウンタクどこにも見えん

このレビューはネタバレを含みます

予告見て面白そうっと思って見たけど
まさかパクボゴムがコロッと殺されるとか思わんかった。一緒に逃げるかと思ってた。
家族崩壊の果ての先に行き着くのは…
zbn

zbnの感想・評価

3.4
普通の優しさに触れたら驚いてかわいい服を着てしまったあの瞬間、が最初で最後ぽくて。
抜け出せない闇の世界ってとてつもなく深そう。
コソッと撮った写真に泣いた。
ko1

ko1の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

思ったより面白かったかも。
お父さん、息子簡単に裏切るなよ。
何も悪くないのに首切られて可哀想。

結局悪いことしたら自分に帰ってくるって話。主人公も同じ運命辿るんだろうね。
明日は我が身、気をつけよーと思った映画!!
ロッカーNO.10

オモニ(キム・ヘス)の存在感

韓国映画やドラマには良く臓器売買の話が出てくるが、本当にありそうだな。

あとチャジャン麺良く食べてるね。
キム・ヘスのオンマっぷりが、素晴らしい。生き地獄の中で、もがきながら他人を喰いものにして生きてきた凄みがにじみでていた。
まなか

まなかの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

母さん、お願いだから死んでくれと思った。愛だという人が多いがこんなの愛だと思えなかった。幸せになろうとすれば殺される。慈悲も救いもない。この世界で母さんのようになるしかない。イリョンは自分から選んだかもしれないが他に行き場所がないのだから好きで選んだわけじゃないように感じる。

コインロッカーに捨てられた女。金貸しの裏社会。暴力。

キムゴウンがかっこよすぎて同性のファン増えそう。トッケビの子と同じとは思えなかった(トッケビは少ししか見れてないが)どちらの役も素敵。

このレビューはネタバレを含みます

人が死ぬ。だからといってすごいグロいかと言われるとそうでもない。
グロいのが苦手な方だけど普通に観れた。
家族の繋がりや生き方、全てが崩れていくところが面白いけれど、ただただ切ない。
韓国作品は美男美女、人気な人とか関係なく殺すね。だから好きなんだけど。
登場はあれほど爽やかだったのに…。好きな俳優さんは死ぬ時までかっこ良かった。
>|