コインロッカーの女の作品情報・感想・評価・動画配信

「コインロッカーの女」に投稿された感想・評価

Mao

Maoの感想・評価

3.5
コインロッカーに赤子の時に捨てられたイリョン。闇金営業の女に自分の子どもとして育てられる。
他にも血の繋がらない兄弟たちがいて、一家で闇金取り立ての仕事をしていた。

そんなある日、いつものように取り立てに向かった先でイリョンはパク・ソッキョンに出会う。

人懐っこく明るいパクを見て、次第にイリョンは心を開いていく。



どんどん女らしくなっていくイリョンが可愛かったです😊💕

でもまさかの予想だにしない展開で、驚きました🫢
人間として、女として、母親に言われるだけでなく自分のやりたいことを見つけ始めたイリョンには残酷でした。

母親には本当腹が立ちました😠💨
家族もしかり人間のことを金儲けの道具としか思ってないんだろうな〜…😱


アクションらしいアクションはあまり無かったですが、ストーリーは面白くて、イリョン目線で色々考えさせられました😊
面白かったです✨


今でもまだ違法な臓器売買とかあるんですかね?😢💦
とまと

とまとの感想・評価

3.5
かなり悲しい内容の映画だった😢
人間性がすごくリアル。例え血が繋がっていなくても、どんな形であっても、子供のことは愛しているんだなと心が苦しくなった😢

記録
新たなキム・ゴウンがみれます
冷徹な彼女ではあるが
ボゴ厶の笑顔と優しさには
勝てません。納得
最初から最後まで
ず〜と悲しい。
トッケビを見た後に、何気なく観たらかなり好みの作品でした。

思えば、この作品から韓国映画にハマっていった気がする。
キム・ヘスを知らなかったけど、こんな大物女優さんている?!こんな綺麗な人がここまで汚くなれるんだ!😳髪や肌もそうだけど、体型まで!
韓国俳優の凄さを知りました。👏

特に好きなシーンは
子供だったイリョンから大人へ変わるとこ(暗闇から出てきたらゴウン!)が凄くいい!そしてゴウンカッコいい!(ショートでタバコ🚬)

※「キングダム:アシンの物語」でもチョン・ジヒョンで、そーゆーシーンあります。

あ、それと
オム・テグ、イ・スギョンも大好き。🫶
当て馬

当て馬の感想・評価

3.9
この映画に出てくるボゴミーは役作りいらないぐらい素のままのボゴミーでしたね
コインロッカーに捨てられた子が、闇金貸しのファミリーに拾われて育つ話。

どちゃくそ闇。
パク・ボゴムがイケメンすぎる🥺
セットアップの時に、日本語デカ字幕っていう選択肢があった
トランク開けて刑事とやるところが好きだけど、全体的にハマらず
JG

JGの感想・評価

3.8
いかにも韓国映画っぽかった。
豪華キャストにまず圧倒されたけど、
キム・ゴウンは観れば観るほど味が出てくる女優さんで心に残る。
JIN

JINの感想・評価

-
人間性が出てるのとリアリティーがあって面白かった。
悲しいお話やけどおすすめです!
大御所キム・ヘス❗どんな役柄でも、演じる❗スゴいわ😃
ツッコミ所…こんなに、人を殺してたらすぐ、逮捕じゃない?!
でも、ラスト「母さんを殺しに行くから…」なんだか、ちょっと…切なかった。。。😭
>|

あなたにおすすめの記事