波乱の作品情報・感想・評価・動画配信

『波乱』に投稿された感想・評価

じん
2.9
タイトルの波乱の意味は良く分からないが、
それなりの映画だった。
主人公のイ・スヒョクさん、相手役のハ・ユンギョンさん
良かったです。
3.4

地味だけど好きなテイストだった。
クレー射撃の選手という他にない主人公の属性を効かせようとしすぎていないのがよく、しかし物語には欠かせなかったというのもよい。
ただ、主人公2人の抱え込み系キャラが近…

>>続きを読む

移植手術で父親の命と引き換えに臓器をもらって生き延びた男性が、その父親が生前に起こした事故で自分の父親を殺された女性(高校生?)に会って、父親の罪滅ぼしをしようとするが、実は…というサスペンス映画。…

>>続きを読む
3.5

「波乱」とは何を指していて、どのようなことでタイトルとしたのだろうか。
冒頭からそれを思いながら最後まで来てしまった。

・・さすが韓国俳優の演技のSUPERリアリズムだなあと感じた。
イ・スヒョク…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

大好き🇰🇷映画。
いまいちよく判らない内容だった。
後、盛り上がりに欠けて眠くなった。
全てが淡々としてるんよ。
交通事故の被害者の娘役の女優さんが「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の同期の子でびっくりぽ…

>>続きを読む
nao
3.0
入りがわかりづらく、テファがミジにたどり着くのも雑だった。オチはありがち。
テファ役のイ•スヒョクの醸し出す空気は良かった。
shino
3.3

WOWOW

独特な顔立ちのイ・スヒョクが終始思い詰めたような訳ありな表情が不気味な感じ。
若い女優のハ・ユンギョンも良かったが
ストーリーは割と平凡。

波乱というタイトルは波乱万丈の人生という意…

>>続きを読む
megrin
3.2
交通事故の被害者と加害者の話。淡々と話が進んでいってなんだか微妙。加害者息子がいい人すぎる。しかし被害者娘とそんなに年が変わらなそうなのにおじさんて呼んでたのに驚いた。最後は丸くなとまった感じ。
良くも悪くもなく、流し見してしまった。クレー射撃をやってみたくなって、ちょっと調べてしまった。やれるところがあまりなかった。
aopon
3.0
韓国らしいサスペンスでそれなりに楽しめた。
終盤の唐突な展開は何か物足りないかな。

あなたにおすすめの記事