ファイター、北からの挑戦者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイター、北からの挑戦者』に投稿された感想・評価

たか

たかの感想・評価

4.0

 韓国に脱北した女子の憂いや葛藤が、哀しいほどうまく表現されています。セリフは少ないのですが、逆にそれが彼女の感情を見事に表しています。いつも殻に閉じ籠もっていただけに、ボクシング後や恋愛している時…

>>続きを読む
gon

gonの感想・評価

3.1
南北お互いに色々あります…
けれど、突き飛ばした件は、一言謝ってもいいのにと思う…
人の思いやりややさしさに触れたりする事で人生が変わる、出会いで人生が変わる。
全ては出会いですね。
感謝しないと。
惜しい。
恋愛要素は不要。
ボクシングに振り切ってほしかった。
テツ

テツの感想・評価

2.0
脱北者が韓国に来て、自由を喜んでいるストーリーではなかった。
脱北しても偏見と戦い、離ればなれになった家族との切っても切れない思いが描かれていた。

父親の行方が気になりました。

主人公がめちゃくちゃ暗い。

脱北者で親を呼ぶために稼がないといけないという設定なので明るいキャラクターは無理があるのは分かるのだがそれにしても暗い。

ボクシングを始めるまでに中盤に差し掛かってし…

>>続きを読む
おふみ

おふみの感想・評価

3.0
脱北者は相当な努力をしなければ、対等にはなれないのだな、と。本当に強い。。お母さんも辛かっただろうし和解のシーンは涙でました。
kuni

kuniの感想・評価

2.0

主役の女優亀田兄弟みたいな顔してんな
人物のアップがやたら多い画がドキュメンタリーっぽい撮り方
内容は脱北者のあつかいなどコンテクストの理解がある程度求められる内容
台詞が少ないのでそこら辺を脳内補…

>>続きを読む
kkk

kkkの感想・評価

-
明るい話かと思ったら明るくなかった。
お母さんとのくだりは「あーこういう場合もありえるよね...」と脱北者の多様性(?)を感じた
furip

furipの感想・評価

3.8

「ファイター、北からの挑戦者」を観ました。本作は北から韓国へ亡命した女性がボクシングと出会い、様々なことと闘い続ける物語です。

北からの亡命者は韓国では"脱北者"と言われ、差別があるよう。冒頭のシ…

>>続きを読む
邦題はイマイチだが、内容は佳かった🍀
女性は笑顔が一番です✨
>|

あなたにおすすめの記事