交換ウソ日記の作品情報・感想・評価・動画配信

交換ウソ日記2023年製作の映画)

上映日:2023年07月07日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『交換ウソ日記』に投稿された感想・評価

3.5
すこし女の子の性格にむずむずした小説はこんなにか弱い感じじゃないと思ってたので私のミスです
.
4.5

とにかくひよりちゃんが可愛かった!原作を一緒に行った友だちと貸し借りするくらい読んでて、行けて楽しかった思い出。正直言うとあんまり映画の内容は覚えて無いけど、お泊まりした次の日で映画もう始まっててや…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

まじでキュンキュンです
クール男子と放送員と生徒会長
たまたま並びで授業なのですれ違いで出会う
席に座ってた子生徒会長に一目惚れ
その子が座る席に手紙を置いといたが
その席は放送員の女の子の席
そこ…

>>続きを読む
とにかくキュンキュンした。高橋文哉くんがかっこよくて距離も近くてやばい。
中学くらいにみたから内容あんま覚えてないけどふみやがかっこよかったはず
王道な恋愛系。きゅんきゅんな感じ。日記から始まる恋。主演がかっこいいし、かわいい。
このレビューはネタバレを含みます
もう高橋文哉が尊い。かっこいい。嘘から始まったすれ違いの恋は見ていてムズムズするけど、放送室のマイクで全校中に向けて告白するの勇気ある行動で惚れた。
このレビューはネタバレを含みます
瀬戸山がずっと話しとる相手は希美だって気づいとったのがいい
希美が瀬戸山を変えたのがよかった
たった一つの日記であんな恋に発展して驚いた!
嘘から始まった切ない片思いの感じがよかった!
2.5
高橋文哉がかっこいいし、桜田ひよりちゃん可愛すぎる。漫画の方が好き。

あなたにおすすめの記事