恋は光の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋は光』に投稿された感想・評価

3.4
このレビューはネタバレを含みます

主人公が絶対自分のタイプだろうなーと思って見始めたが、そんなこともなかった笑

説明なしで光り始めるので、自己理解型
やっぱり光るとちょっとファンタジーな感じにはなっちゃうよなーという感じ。

学習…

>>続きを読む
西野七瀬はかわいいし華があるし、ずっと見ていて飽きないから、もっといろんな作品で女優として活躍して欲しいと改めて思った。

恋の定義?
“恋”とはなんぞやを本気で追究してみる。

吹屋ふるさと村に行きたい
キャンパスとBARもなんだけど、この映画のロケ地の選定が好き

自分に無いもの足りないものを持っていて与えてくれる人…

>>続きを読む

「殺さない彼と死なない彼女」でハマった小林啓一監督の映画見るシリーズ。
再生するなりこの作品はハマれると思えたインパクトシーン。無機質フィルターかかった透明感のある綺麗な映像、やや独特なカメラワーク…

>>続きを読む
3.5

最初観た時、なんだかめんどくさそうだなって最初の15分で離脱
その後『片付ける』つもりで再挑戦

光が見える云々はさておき…
女性3人の個性がそれぞれうまくハマっていて、それだけで良し
最後まで観て…

>>続きを読む
3.6

「恋というものを知りたくて」
監督は小林 啓一(殺さない彼と死なない彼女)、秋★枝の同名漫画原作

“恋する女性が光って視える”特異な体質を持つ大学生・西条。恋愛とは無縁の学生生活を送っていたある日…

>>続きを読む
AYUMI
4.2
ちょっと変わったラブストーリーでした。
幼馴染、学校のマドンナ、恋を楽しむ女子というタイプの違うヒロインと恋の光が見える主人公。
女子同士の絡みも見ていて楽しい。
個人的に西野七瀬がめっちゃ良かった。
3.2




恋の定義とかなんかより、心が先に動くのが恋。



西条から東雲さん(平祐奈)へのノート長すぎぃ

最後手つなぐところかわいい

「光はすでに見えておるのだ。最初に言っただろ。陰鬱な俺に希望を…

>>続きを読む
3.0
ふうじゅくんのキャラやだな。斉木楠雄?みたい。
最後はこの終わり方でよかった
このレビューはネタバレを含みます

冒頭の宿木の捨て台詞、女の子を連れてこいと言った画家の正体、画家に送った西条の写真、西条と宿木の一瞬曇る表情の切り取りが特に面白かった。北代との河川での釣り、東雲との倉敷でのデートなど風光明媚な岡山…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事