映画プリキュア ミラクルユニバースの作品情報・感想・評価・動画配信

『映画プリキュア ミラクルユニバース』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖テレビアニメ劇場版:アニメ映画〗
テレビアニメ『プリキュア』のクロスオーバー作品の劇場版第12作で、プリキュアシリーズ通算第26作らしい⁉️
ゲスト声優は、爆笑問題の田中裕二の作品でした。

20…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

1.5
オールスター系の映画はやめたほうがいいよ。みんな登場させるためだけの脚本なんて、どうしたって無理がある。ファンもそんなんで喜んでるのかなあ?
はな

はなの感想・評価

3.4
すっごい手抜きだけどショコラとマカロンが想像以上にずーっとイチャイチャしてて良かった。
あと推し増やしたくなくて我慢してたけどやっぱりソレイユかっわええな。推しになりそう。
映画プリキュア第26作品目

スタートゥインクルプリキュアの3作クロスオーバー映画。(+キラプリ、HUGっと)

ミルキーとアンジュが見れるだけで眼福
kazya1129

kazya1129の感想・評価

2.8

20231104鑑賞。
観たことのないプリキュア映画ということでこちらを鑑賞。スタートゥインクルプリキュア、HUGっと、プリキュアアラモードがメインでカメオ的に他シリーズも登場。
うーん、メモリーズ…

>>続きを読む

え~主題歌全部いい~!!この時代、曲がエモくて全部良かったな…
ただ、キラやばちゃんは最高に可愛かったけどなんか面白くなかったな…宇宙大魔王ってネーミングセンス弱そう過ぎない?
ミラクルライト職人っ…

>>続きを読む

『停滞し続ける宇宙を、爆発させる何かがほしい』

三世代プリキュアがミラクルライトの惑星にワープするクロスオーバー映画。面白い面白くない以前に主人公の魅力が伝わって来ないし、ぬるっと始まって新人研修…

>>続きを読む
mizu5

mizu5の感想・評価

-

記録用

ミラクルライトに焦点を当てるのか。
労働っぽくなっちゃってた気がするのは気にしなくていいのかな。大人目線だからか。
大人もミラクルライトが欲しいよぉぉ

心でつながる、信じあうみたいのがテ…

>>続きを読む
折光

折光の感想・評価

-
あえて良い所を探すとしたら、プリキュアって派手な仕事ばっかクローズアップしてるから「工場のライン工みたいにつまらん仕事もキラキラした何かを生み出してるんだから真面目にやれよ」とかいう話になってたところ
づっか

づっかの感想・評価

3.3
ミラクルライトにスポット当てていたのはおもしろいなって思ったけどあんなに量産されてたなんてなんかびっくりだなw
ひかるとピトンのところはよかったわ

2023年66作品目
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品