犬人間のネタバレレビュー・内容・結末

『犬人間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あたまがおかしい🎶

私だったら別荘戻って包丁取ってきて滅多刺しにする、木の棒じゃあかん
説明しなさすぎて気になる
途中クリスチャンが裏切られて叫ぶシーン何?思い通りにいかなかったからってこと?
最後のシーンかわいそう、赤ちゃんがなんか生肉みたいなの食べさせられてた

題材はよかったんだけど…B級お笑いにふるか、クリスチャンがなぜ人間を犬にして管理してるかのストーリーを深掘りするかどっちかは欲しかった。金目当てのバカが招いた自業自得の結果を見せられて「で?」となる…

>>続きを読む

女子大生が出会い系アプリで出会ったハンサムな大富豪クリスチャン。

しかし、彼の家に行くと、犬の着ぐるみを着た男が。エサを食べ、散歩をし、完全に飼い犬として過ごすこの男。
フランクと呼ばれるこの男は…

>>続きを読む

短い上映時間ながらも意外と面白かった。
フランクを救い出そうとしたシーンは追い討ちをかけろよ!!とイライラするけども。
ラストシーンはクリスチャンとの子どもという解釈だったけど、考察サイトを見て確か…

>>続きを読む

前半はこんなやべー奴、ハンサムで大金持ちだからって惚れないだろ…とかツッコミどころが多くて、その割にはダレてる感じがして好きじゃなかったが、後半の小屋に入ってからはすごく好き。
もっと早くめちゃくち…

>>続きを読む

普通にサイコパス映画好きだから面白かった!

顔がイケメンで億万長者ともなると、恋は盲目的な感じになっちゃうのかな。
女の子も不用心すぎるけど、、
これの影響でTinder怖いイメージしかない笑

>>続きを読む
ヒロインは初対面で遅刻、服装がほぼジャージ、すぐスマホ触る の最悪ビンゴなのだが、後の行動もずっと阿呆で可哀想に感じにくいため見ていられる

B級っちゃB級かな?グロさは一切ない。
途中わけわからん感じで笑えた(笑)

シグリットは心理学学んでるから、犬人間に理解あった?ただ単にクリスチャンが億万長者イケメンだから?
どんなに外観や肩書き…

>>続きを読む

気持ち悪かった

最後のワンシーンが本当に気持ち悪かった,,,

色んな想像をかき立てる様々なシーンが終始不気味で不安な気持ちにさせられた。

犬人間であるフランクは、果たして何者なのか?
ずっと想…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事