ワイルド わたしの中の獣の作品情報・感想・評価・動画配信

「ワイルド わたしの中の獣」に投稿された感想・評価

moooooo

mooooooの感想・評価

3.1
全くハートフルじゃないリアル美女と野獣のような映画。いや、全く美女と野獣ではないです。美女と野獣が出てくるだけです。
仕事もなんもうまくいかなくて鬱々とした現実の中で出会った一匹の狼に、主人公アニアが一目惚れする。狼を自宅に拉致って命辛々共存していくうち、2人の中には絆のようなものが生まれ、アニアは徐々に野生化していく…みたいな話。

ドイツってあんなところに野生の狼いるもんなの?いないよねこわいわ〜パワハラクソジジイさんが胸糞だったけど狼さんGJな感じでやっぱり狼が素敵でした

狼が素敵でドキドキしたのでケモノ好きな人は見たらいいと思います(だまれ小僧)
今思うと16歳でなぜこれを見ようと思ったのかわからないけど、
そのときのわたしにとって衝撃でしかなく、自分の頭の中には存在しなかった全く新しい世界を見てしまったと思ったことを鮮明に覚えてる
AgentJ

AgentJの感想・評価

2.0
ふへっ

異種恋愛系なのか?一応。
相思ってより主人公一方通行感が強いけど、まあ現実こんなもんよなー。
やっと観た。予告を観て、気になっていた作品
あの3人組はどんな理由でアニアに協力したのかが気になる。
ん〜なんかイマイチでした。
Nao

Naoの感想・評価

2.6
こんな独特なストーリー、なかなかない。

狼に恋するなんて🐺💖

ついつい見入ってしまった。
ゆきの

ゆきのの感想・評価

2.5
すごかった
彼女の気持ち 理解できる気がする
ものにだって恋心を持つ人だっている
何に恋してもおかしくない

後で調べたら ものに対しての場合
対物性愛っていうらしい
狼を好きになってしまった少女の物語。
愛するのは人間じゃなくてもいいのかな~~~
世界観

世界観の感想・評価

2.0
SNSでバズってた時に気になるなと思ってた映画をやっと見た
狼とかハスキーとか格好良くて子供の頃とても大好きだった もちろん今も好きだけど子供の頃は憧れみたいなのもあったから狼に魅せられる気持ちは気持ちはすごくわかる…

前半特に盛り上がりがないし台詞もBGMも少ないので退屈でした少しハラハラする  

CGなのはわかってるけどすごい とても興奮する 

管理人さんも社長も可愛そう…
あんな

あんなの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます



ーーーーーーーーーーーーーーー

内向的な性格の女性アニアは、ある日森で一匹のオオカミを見つける。その瞬間オオカミに心を奪われてしまった彼女は、自宅にオオカミを閉じ込め「同棲」を始めてしまった。アニアは次第に野性に引き込まれ、

ーーーーーーーーーーーーーーー


不思議な魅力を持つ映画。

100%好みは別れる作品だと思うけど、なかなか良かった。

前半の進みが遅くて眠くなってたけど、後半の衝撃さで目がさめた。
CG使っていなくて、本物での撮影だからこそのリアリティだなと思った。アニアが狼に愛撫をさせるシーンはぞっとしたけど、それと同時に愛されている実感を見せるアリアの姿が素敵だった。

男でも、女でも、物でも、動物でも、愛があれば誰でも何でも関係ないんだなって。

だんだんと人間らしさを失っていくアリアだったけど、後半になるにつれて満たされる表情をしているアリアもよかった。

ラストもあっけなく終わったけど、泥水をすすってネズミを食べるシーンであったり、朝日を浴びてにこっとするシーンは、全て満たされた表情で、とてもよかった。

すごくいい!っていう作品ではないけれど、どこか不思議な余韻を残す映画だった。
C

Cの感想・評価

3.0
ファンタジーだなあ。狼じゃなくても良いんだろうけど、現実では分かりあうことのできないものと一人ぼっちの自分だけが分かり合える、拠り所を見つけれること
>|