パラダイス・キスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「パラダイス・キス」に投稿された感想・評価

ひ

ひの感想・評価

1.0
なんだこの話と思ってしまった。

原作は読んだことがないのですが、実写化で耐えられる世界観ではないなと。ちょっと無理でした。

あと、これ紫以外も皆高校生の年齢だと思いますが、キャストがその年齢の役をするには遥かに大人過ぎて物語に入り込めなかったのもあります。

ナチュラルに飲酒のシーンが出てきて、普通に飲み会だと思ってスルーしてたけど、よく考えてみれば未成年飲酒だったんですね笑 元々の現実離れした高校生のお話ですが、キャストが大人だと年相応のことをしているようにしか見えなかったです。

この世界観が好きな人向けの映画で、それ以外の人には合わないと思います。

個人的に北川景子は前髪がない方が似合うと思います。
矢沢あいファンにとっては、「天使なんかじゃない」「NANA」と並ぶ人気作品。

軽快なテンポとキャストの魅力全開で面白かった。

可愛らしい北川景子も新鮮だし、向井くんは顔が小さいから帽子が似合う。

ただ一番存在感があったのが、五十嵐隼人。
やみ

やみの感想・評価

3.6
評価低いけど普通にいいと思う。

原作も読んでいるので、原作ファンとしてはジョージの雰囲気が違う…と思っていたが別物と思えば楽しめる。
北川景子が可愛くて綺麗。

ただ後半がやや長くてぐだぐたしてた。
TO

TOの感想・評価

3.0
デザイナーに憧れていた時のことを思い出したキラキラな世界の物語。
sky

skyの感想・評価

-
違う違う、ジョージがジョージじゃないの!譲治じゃないかこれは!
yh

yhの感想・評価

-
友達と映画を見るっていう行動
初めてした映画がこれだったからすごい覚えてる
ドキドキしたのは
映画の中の向井理がかっこよすぎたからなのか、
初めて親以外と映画を見に行ったからなのか、
いろは

いろはの感想・評価

3.6
進学校に通う女子高生がデザイン専門学校のメンバーに出会い、人生を見出していく物語。

数年振りに鑑賞。
今見るとメイクとか衣装が少し古く感じる。(原作では古く感じない。)

ジョージのイメージと向井理がかけ離れているのは大人な雰囲気でカバーできているし、結末も原作と違うけどまぁこれはこれで良し。
紫役の北川景子が美しい。
美意識を上げたい時に観たくなる。
山本

山本の感想・評価

3.4
矢沢あい先生の漫画はめちゃんこ面白いけど、やっぱり漫画とアニメくらいに留めて置いた方が世界観が鮮明に表れるなと思った。実写化してしまうと、ちょっと感情表現の振り幅の再現が難しそう
矢沢あいが好きで見ましたが酷い。
まぁ原作も暗い話でしたが。
マコ

マコの感想・評価

-
めっちゃおもろいってわけではないのに何故か3回は見てる気がする
>|