パラダイス・キスのネタバレレビュー・内容・結末

『パラダイス・キス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

数年ぶりに4.5回目?かのParadise Kiss観た😻😻🫶🏻
すっごい久しぶりだったけどちょこちょこ覚えてるセリフがあって感動。
向井理がカッコよすぎる!!!!!!❣️❣️本当に。惚れる
原作の…

>>続きを読む

在り来りな恋愛映画かなって思ってみたけど、実際は学ぶことが多かった。突然の出会いでモデルをやる事になった紫だったけど、色んな出会いで新しい世界を見て自分の才能に気づく瞬間が最高だった。
「自分の可能…

>>続きを読む
ずっと好きな作品。

紫が変わっていくのが見ていて楽しい。

なにかに本気になっている人はかっこいい。
キラキラしていて憧れる。

ジョージ大好き。

原作のネタバレもアリ

YUIのHelloこんなにパラキスだったっけ?ってくらい歌詞が合う!すげえ!

北川景子、紫すぎる!!本当きれい。
ジョージは漫画と違うところもあるけど向井の顔がいいので違う…

>>続きを読む

マンガ実写化

これは、違うやろがーい!٩( ᐛ )و
マンガ読んでた組からすると
パラキスの世界観はもっともっともっとゴージャスで
あの最後の青のドレスの再現は不可能じゃない?
もっともっともっと…

>>続きを読む

原作見てないからあれだけどジョージが全然違うだろ!!ってなるらしいが私はこれはこれでまあ好き。
北川景子ほんとカワイイ〜20代前半でも全然制服似合うの羨ましい。中学生とかに見たから中盤の展開はドキド…

>>続きを読む
小さい頃何回も見てた!!
なんでキャロラインになったんだろう
北川景子かわいすぎる、ジョージかっこいい

YUIのパラキスめっちゃ聴いてる
好きな人が観てたので観た。北川景子が突然英語上手くて笑っちゃった

初めて見たのは何年も前。だけど定期的に見たくなる作品。紫はこれまで親の顔色ばかり伺い自分のやりたいことを見出せてなかったけど、ジョージやその仲間と出会い本当にやりたいことを見つける。最初は名門校に通…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事