アルビン/歌うシマリス3兄弟の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アルビン/歌うシマリス3兄弟』に投稿された感想・評価

ききけ

ききけの感想・評価

3.5
実写×アニメーション。喋るシマリスが可愛すぎる。主人公のソングライターもなんだかんだ良い奴で好き。
ちょみ

ちょみの感想・評価

3.8
おばあちゃんの家に行ったら絶対に見てたなーで思い出して再鑑賞

やっぱこいつら可愛いわ〜大好き
yume

yumeの感想・評価

-
アールビーン!!やんちゃ兄弟に振り回されて、ちょっと不憫だったけど、ほっこり
かなた

かなたの感想・評価

4.0

久しぶりにシマリス達に会いたくなって見ました。
3匹とも可愛いですがセオドアが一番大好きです。
怖い夢を見てデイブの首のところで寝るシーンとか可愛すぎました。
クリスマスソングもめちゃめちゃ可愛いで…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

3.5
すぐ楽器捨てるところとか Theアメリカン!って感じで新鮮だった、!
ちゃんとクリスマスぽい要素あってよかった!

吹替で鑑賞。
歌うシマリスが可愛い。
アルビンたちは元々野生のシマリスだったんだ!と初めて知った。

気軽に観れて楽しいファミリー向けコメディ映画。
主人公のデイブ、シマリスのアルビン、サイモン、セ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.6
何も考えずに見れるシリーズ。アメリカのスクールライフ気分を味わいたいときにおすすめ。あと洋楽のポップス好きは楽しめると思う。
nm

nmの感想・評価

-
大人になれない男が父性を目覚めさせていくテーマに業界によるティーンアイドルの搾取(プロデューサーが疲労困憊のアルビンたちにドラッグをキメさせたりする)を描いている
まるこ

まるこの感想・評価

3.5
大好き、セオドアのおしりがかわいい
クリスマスにおすすめ
家族で観るのにも良い
こ

この感想・評価

-
男にもchipmunks🐿️ にもいらいらしたけど歌はかわいい🎄
>|

あなたにおすすめの記事