イースターラビットのキャンディ工場の作品情報・感想・評価・動画配信

「イースターラビットのキャンディ工場」に投稿された感想・評価

以前観ました
20'9月16日(水)まとめて備忘録

可愛らしいので
かけっぱなしにしているとハッピーな気分になります😄
Ruka

Rukaの感想・評価

3.5
B級コメディ!笑えるシーンはとことん面白いけど他は眠い。
これの完成度を極限まで上げた映画がビーターラビットな気がする!
J・マースデンの吹き替えを千葉雄大はちょと違った😖下手じゃないのに残念、、、
山寺さんは相変わらずハマってた!
もはや小さい頃に見てあんまりストーリーをおぼてていない。笑笑
よしえ

よしえの感想・評価

3.3
表情とか仕草とか、愛しすぎる。
キャンディ工場も夢の国みたいでわくわくしちゃった。

大人も子供も楽しめる映画。
劇場で笑い声が聞こえるほど。
えれな

えれなの感想・評価

3.3
ただただ可愛いお話。

性悪ひよこも最高に可愛い…
何回観たか分からないくらい見たし
何度見ても可愛い。

こう言う系の作品は
心が癒されるなあと思います。
2011「イースターラビットのキャンディ工場」
トラブルキッズ、ガーフィールド2などのティム・ヒル監督作品
20回以上見ている大好きな作品
天都

天都の感想・評価

3.5
イースター島のキャンディの国に住むうさぎの王子が、ハリウッドとイースター島を舞台に大活躍するコメディー・アニメ。

世界中の子どもたちのためにキャンディを作っているイースター島のウサギの王子イービーは、ミュージシャンになりたいと王国を飛び出しハリウッドへ。国王は部下のウサギたちにイービーを連れ戻すよう命令を下す。しかし、その混乱に乗じてヒヨコたちのボス、カルロスが反乱を起こし、ウサギたちから王国を乗っ取ろうとする。
(引用)

音楽が良かった
またまた意図せずして実写×アニメーション映画。

最初のシーンだけでもいいから見てと友達から言われてて、まさにその最初だけで、ぎゃぁ!!ってなった!愛してやまないモアイ始まり!好きすき、だいすき(笑) アフトンガリキでの景色と、ラパヌイ周辺の海の美しさは一生忘れない!!

フレッドは、まぁなんてゆうか、なかなかなポンコツやけど。夢に向かって努力するのは大事ね(笑)
それよりも、とにかくうさぎ可愛い。ひよこのもふもふ触りたい。おかし工場は、いまにも甘い香りがしてきそう!カラフルな世界って、なんでこんなにワクワクするのかね。モアイ始まり~お菓子つくられるとこだけで、もう満足した(笑)

日本ではピンとこないイースター。キリスト教ってゆうくくりでいくと、クリスマスはめっちゃ浸透してるのにね。まぁ「たまご・うさぎ・かわいいの春のお祭り」ってイメージしかないのは確かやけど。
xxRYOHEYxx

xxRYOHEYxxの感想・評価

3.6
所々ウケる。スペースジャム以来の感じ。ウサギ可愛い。妹のキャラ好き。
LinKoga

LinKogaの感想・評価

-
2020/3/31
何かを象徴してる?
ウサギ バニー
スロ プレイボーイ
何かある
>|