映画 王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブンの作品情報・感想・評価・動画配信

『映画 王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』に投稿された感想・評価

NuSuke

NuSukeの感想・評価

3.8

ゼンカイ、ドンブラと本編共々ぶっ飛んだ話が続いていたので、久々の王道な戦隊だった王様戦隊の劇場版。
この映画だけかと思っていたライニオール、デボニカ、イロキがまさか後々本編にも登場するとは思わなかっ…

>>続きを読む
記録:少し遅れちゃったけど映画館のスタッフさんがすごく優しくてぎり入れた思い出☺️

「王様戦隊キングオージャー」の劇場版。
ギラの戴冠式の日。6人の王は案内人デボニカによって、“死の国ハーカバーカ”へと誘われた。
そこで王達は、初代シュゴッタム国王ライニオール・ハスティと対峙する。…

>>続きを読む
よー

よーの感想・評価

4.1

2024年97本目
TTFCにて完全版を視聴
やはりこの映画自体の完成度は高い。
めちゃくちゃ良い話だし、ギラの「王」についての考えがわかるのは素晴らしい。
ただ、本編で映画以降の時系列でそこを描き…

>>続きを読む
isono

isonoの感想・評価

3.4

短すぎる!!
90分くらいで単品上映でも充分すぎるクオリティなのに、駆け足過ぎてもったいない!

アクションよし、バトルシーンの音楽よし。欲を言えば主題歌でさらに盛り上げてほしかった。
ロボが出ない…

>>続きを読む
MIGHT

MIGHTの感想・評価

4.0

遅れながらも現在絶賛視聴中のキングオージャー。友達に24話以降は映画観てないと話が分からないと言われたのでレンタル。

戴冠式の前にまさかこんなストーリーがあったとは。ほぼギラと佐倉綾音のシーンだけ…

>>続きを読む
タロウ

タロウの感想・評価

4.0
本編に繋がるお話
30分という制限の中でしっかりまとまっている

このレビューはネタバレを含みます

とてもとても大興奮大歓喜!!!!!!
映画のポスターのビジュ?から最高だった!!!!ちゃんと全員のキャラを出しつつ背景がハーカバーカで3150!!!!!
内容ももちろんほんとに最高!!!泣いた!!

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アマゾンプライムで視聴。
やっぱり本編最終回の前にこちらも履修しておこうと思いレンタル。

シュゴッダムの新王となったギラは戴冠式の場に現れたデボニカによって死の国ハーカバーカへと誘われる。

正味…

>>続きを読む
agata

agataの感想・評価

3.3
先週のキングオージャー本編から飛んできた。最終回前に48,49話もう一周したい
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品