仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦の映画情報・感想・評価・動画配信

仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦2023年製作の映画)

上映日:2023年12月22日

製作国:

上映時間:95分

配給:

3.5

あらすじ

『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』に投稿された感想・評価

splashstar

splashstarの感想・評価

3.5
新旧ライダーの世界観が重なるところの面白さは安定感があるが、全体としては細かいストーリーを幾つか繋ぎ合わせただけの印象。でも子どもは確実に楽しめるはず。
tk

tkの感想・評価

3.2
仮面ライダー冬映画。
久しぶりにレジェンドの絡みがない純粋なVSモノ。
エース

エースの感想・評価

5.0
ギーツとガッチャードの初共演作で、ガッチャードをあまり好きではない私でもたのしめました。

ギーツ良すぎ!!

このレビューはネタバレを含みます

後日談的なVシネが作られるのも常態化して来たし、もう冬映画を無理くり作らなくても良いのでは無いか…と思ってしまう程、今年はつまらなかったです。
まさか、個人的にワースト冬映画であるゴースト×ドライブ…

>>続きを読む
ギーツであんま見れなかったギャグ路線が見れて良かった❗️ガッチャードが子供寄りだからそれに合わせた雰囲気だったよー❗️冒頭の戦闘シーンは撮り方も長回しも最高にカッコよかった❗️

このレビューはネタバレを含みます

特に観る価値はなかったかなぁ
子供には面白いと思う。
冒頭犬が死んだシーンでギーツケミーの正体やろうなと察してしまった。
あと英寿様こんな意地悪な感じだったっけ?
ガッチャード組は相変わらず性に合わ…

>>続きを読む

現在放映中のガッチャードと前作ギーツのコラボが観られる、仮面ライダー冬映画。そもそも世界観が違い過ぎる二つの作品をどうやって遭遇させるのか?とかその無理矢理感や、二作品のキャラクターの遭遇とドタバタ…

>>続きを読む
ねぐせ

ねぐせの感想・評価

3.5
テーマは、すごく好きです。
でもめっちゃ面白いとは、思いませんでした。でも楽しめました。
火星人

火星人の感想・評価

3.2
あれ、こんなに乗れなくなってた?
ギーツ好きなんだけどガッチャードが微妙なのか?
なんかあの頃の映画と比べると…と勝手に脳内トーナメントを開いてしまいながら見ました。
DD

DDの感想・評価

4.0

毎年恒例の冬バージョンで2作品共演作品。その年事に構成が変わるのも楽しみで今回は冒頭からそれぞれのメインのライダーが揃った状態でスタート。ガッチャードの作風に寄せて中盤までは明るくギーツのゲーム要素…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品