劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIMEの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」に投稿された感想・評価

kikubota

kikubotaの感想・評価

3.5
急にクライマックスだからどうなるんだろうって思ったけど予想以上に綺麗にまとまってて良かった...

ゼロワンの1号、2号ライダーの扱い方好き
キヲ

キヲの感想・評価

-
ゼロワンTVシリーズの終盤辺りまで追ってたんだけどTTFC切っちゃって結末を見れず、最近また加入して見ました。
そしてこの劇場版、仮面ライダー映画の中でもトップあげていいくらい最高でした!!!
ででん

ででんの感想・評価

4.0
同名特撮ヒーロー番組の劇場版。
01と02の共闘に燃えました!
劇中時間と現実時間が同時(リアルタイム)に進行する、なかなかに挑戦的な脚本。
それでいてしっかりAIと人間のドラマを描き、スピード感溢れるアクションが格好良く、くだらないギャグも忘れないという、ゼロワンらしさ満載で大変満足です(笑)。
CGの使い方と演出の上手さが抜群に良くて、「ゼロワンのアクションは最高だなぁ」と改めて思うなど。
TVシリーズが好きならきっと楽しめる、ゼロワンらしさが詰まった劇場版でした。
taya

tayaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

全部がとにかく良かった!!!
でも一番を挙げるなら、5人の熱すぎる同時変身シーン。あんなんオタク全員狂うよ…

上映時間と映画の中のカウントダウンがリンクしてると聞いた時点でかなり期待はしていたのですが、生身の激しいアクションや、一発撮りの爆発シーン、気合い入りまくりのCGでジェット機並みに飛ぶ迅、やたら丁寧で豪快なバイクアクションを見せてくれたバルキリー、明らかに気合いの入った見せ場が多い滅…などなど豪華すぎ大感謝祭です!

ゼロワン俳優もスーツも全部めちゃくちゃ好きだから一生見たい。
NF

NFの感想・評価

3.8
悪役が伊藤英明なんで特撮ファン以外も来るのを考慮してか、上映時間がいつもより長めの80分。制作費もいつもより集まったのだろう、アクションシーンが派手。それを見せつけたいのか尺の都合か序盤のアクションシーンは無駄に長い。
それでも、シンプルに盛り上がる展開はこれまでの仮面ライダー映画の中では一番完成度高いのではないだろうか。
ひろ明

ひろ明の感想・評価

3.9
ゼロワンは好きで毎週見てた。劇場版も評判良かったからかなりハードル上げてたせいか、前半は期待はずれ感が。。でも最後の20分で盛り返す!ゼロワン好きは見るべき!知らない人は見なくていい。
仮面ライダー映画史上ダントツで1位。
コロナで色々振り回されたゼロワンのテレビ版は正直納得がいかなかったが、これを見たら1年間ゼロワンを見て良かったと思わせてくれる最高の作品だった
ナ

ナの感想・評価

4.4
或人とイズのW変身はほんと感動する。
個人的にはエデンvsメタクラの戦いが熱かった!
ゼロワン本編履修した直後に鑑賞
ゼロワン本編も自分好みでこちらの作品もとてつもなく最高の作品で良かったです
cerohann

cerohannの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

始まり方猛スピードで置いてかれそう。起承がなくて転結で構成されてる。
少年漫画っぽい幹部。
エス(エデン)のエフェクトめっちゃカッコいい。血液使いかな。
心象風景で電車。
TOHOシネマズ の人だ!
エイムズのみんなだ!バルキリーカッコいい!
ここは地獄?現代日本っぽい地獄だ。
エイムズとか不破さんが付けてるガスマスクのデザインかっこいい。
バルキリーがバイク乗ってオラオラオラオラ言いながら敵を引き倒していく…。
そうか、このイズは新しいイズ…。
アズ生きてたんだっけ。
血液じゃなくてナノマシンか。
突然のゴリラでネタ入れた笑笑
ナノマシンの身体。
アキラ100%と1000%社長が対峙してる笑笑。
腹筋パワー。腹筋は何度でも蘇る。
アバターだったから少年漫画に出てきそうな典型的な幹部だったのか。
なんで映画でまで暴走するんだ、或人。
またイズを攻撃した…。イズがゼロツーになるのここが初めてのはずだけど、最初で殴られて変身解除しちゃうのなんか残念。
婚約者をデータとして生かし、自分自身も人工知能になったエス…。
エスがラスボスじゃないの!?
敵倒すのに変にシーン挟まないで…。
結婚式場のシーン必要だった?データセンター爆発しちゃうし?
でも相変わらずビジュアルかっこよかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品