劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIMEの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME2020年製作の映画)

上映日:2020年12月18日

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』に投稿された感想・評価

康太

康太の感想・評価

2.9

あくまで特撮での評価。
うーん、いまいち。

いきなりバトルシーンから入って忙しく進んで行った割に、このシーンかっこいいーみたいなのが少なかった。

映画特有のバトルシーンはありつつもドラマの延長で…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖漫画実写映画化:特撮ヒーロー:テレビドラマ劇場版〗
石ノ森章太郎の漫画仮面ライダーの実写映画化で、令和仮面ライダーシリーズの第1作の仮面ライダーゼロワンの劇場版らしい⁉️

2024年368本目
あ助

あ助の感想・評価

2.5
物語中盤のお笑いシーンは完全に置いといて、60分をリアルタイムで描いていたため話の内容がわかりやすかった。
A.I.M.SとZAIAと滅亡迅雷.netの同時変身シーンはアツい。

このレビューはネタバレを含みます

号泣した。
迅くんが好きなんだけど、テレビシリーズで散々戦ってた不破さんを助けるために壊れるかもしれないのに体張ってた所がもう、泣けて泣けて。区切りついてから2人肩組んで、ボロボロなのにニッコニ…

>>続きを読む

ゼロワンは前半のドラマ版視聴。単独映画も平成以降は8割くらい鑑賞済みです。いや、これ私観たライダー単独映画の中ではトップではないでしょうか。一般的には運命のガイアメモリが傑作とされてると思うのですが…

>>続きを読む
Gyoza

Gyozaの感想・評価

3.0
アキラ100%さん
想像以上に出番
多くて存在感あり
そして最後には
全裸になり芸風を
アピールしてました
伊藤英明さん
悪役カッコ良かった
ゼロワン本編全く観てなくてみた。
文字通りリアルタイムだから緊迫感あったよね。
すず

すずの感想・評価

-

令和元年放送の仮面ライダーゼロワン最終話の続きのお話

長男くんが生まれた年なので慣れないお世話と寝不足状態で最終話の記憶がなく曖昧で思い出せないまま視聴

エス/仮面ライダーエデンが現れて信者を引…

>>続きを読む

結構キツい映画だった。
ギャグ?
主人公ライダーであるゼロワンには本当にウンザリするし、友達にもほしくないし、近寄ってもほしくない。

でも、こういう人ってとても貴重で、こう明るい人は世の中に必要だ…

>>続きを読む
oramon

oramonの感想・評価

4.6
アルトとイズのその後を見てほんとに涙が出た。
どんどんラーニングしてくれ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品