劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIMEの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」に投稿された感想・評価

ーお前を止められるのは、俺たちだ!!ー

仮面ライダー映画で一番好きかも
どうしても本編のみだと物足りない感が否めないゼロワン。この映画で完成する物語
コロナの影響あり本編内容も映画内容も変更せざるを得ない難しいなか、或人とイズの「心」を感じることが出来ることはイイィ!!
或人のイズを衛りたい気持ち、イズの或人を護りたい気持ち、そして前イズの或人を救いたい気持ち、様々な「守る気持ち」が交差しそしてひとつとなる。
今イズと前イズのシーンは涙する。ほんの少しのシーンだけど、そのほんの少しがとても重たいことを私たちは知っているから。はぁってなる。
KOKI

KOKIの感想・評価

5.0
テレビ本編最終回後の物語。

個人的に今までの仮面ライダー劇場版で1番面白かったです。

ゼロワンとゼロツーの共闘は熱くなりました。
Koki

Kokiの感想・評価

4.1
これでゼロワン最終回ということで胸熱展開も闇堕ち展開も感動する場面もといったようひてんこ盛りで楽しかった!
脇を固めるキャスト陣も豪華でここ最近のライダー映画で面白さは抜けてるかなと感じた!
時間連動型なのも新しい試みでよかったです!
U

Uの感想・評価

3.6
ラスボスは徹底的なクズのほうが倒した時にカタルシスがあっていいね。
映画ならではの迫力のあるアクション満載で面白かった。
全ライダーにちゃんと見せ場が用意されてて良し。
腹筋崩壊太郎だけでもう満足。
一本の仮面ライダー映画としてWの夏映画ぶりくらいに面白かった
コロナ禍という制約の中大人数での撮影が困難な状況をよくここまで逆手に取ったなと。

アクションも見た事ないやつだこれ!ってレベルだしファンの見たいものをすべて詰め込んだ1時間弱。
あまりにもいつも通りのゼロワンクオリティで感動しました。同時上映の「仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本」のおまけです。
刃の「エスの想いに比べればお前たちに同情の余地は無い」とか滅の「お前たちこそ、滅びるべき悪だ」とか天津の「所詮はアバターでしか生きれない烏合の衆か」に全てが詰まっています。
アバドンも1人1人悪意を抱いて生きているのなら、彼らの悪意に向き合ってあげるべきじゃないですか?
結局全部人間の悪意のせいですか。
まずエスとかいうテロリストに同情の余地があるのがよくわかりません。
全部彼のせいじゃないですか。
エスがせめて何かして罪償うならわかりますが、悪意の被害者だし可哀想だからテロ行為OK!結婚式行ってきてね。は意味わかりません。
(まぁゼロワンは本編中で殆どのライダーがテロ行為したりしていたので肩入れするのはある意味自然かもしれませんが)
取り敢えず誰かのせいにする為にラスボスがよくわからないモブになったのは呆れました。
タイムリミットもたまにしか出ないから大して緊張感がありませんでした
ゼロワンとゼロツーでダブルライダーを意識しているのだとしたら最悪です。バッタの2人のライダーっていう上辺だけのリスペクトなら逆に失礼だと思います。
80分で何やってたんだよってぐらいしょうもない内容で本当に仮面ライダーゼロワンを観ているんだなと安心しました。
前半少し展開が??ってなったのは自分だけなのか。。笑笑

中々ぶっ飛んだ伊藤英明の計画に驚きつつも悪役もやれることは他の映画で分かっていたのでボス感はあったが。。最後らへんの誰あんたってやつはいらんかった笑笑

話の運びと計画の内容だけはどうもスッキリしないが、胸熱演出は素晴らしかった

今作はハート様についで滅様が最高すぎて虜であった。無敵のかっこよさでした

後半のベストシーンはゼロワン、ゼロツー、ゼロワンって歌が頭で変わったくらいたまらないシーンだった

結論ギャグはともかくゼロワンは話的にもキャラ的にもかなり良作だったと思います!
ストーリーはともあれひたすらカッコいいゼロワンライダー。その姿が観られるだけで満足度は高い。こういうのでいいんだよこういうので。
ムッカ

ムッカの感想・評価

4.0
ようやく本当の最終回を見れてホッとした感じ

ゼロワン本編は緊急事態宣言もあり
ストーリー的に未完成な感じが強かったから
ゼロワン見ていた人はこちらを必ず見た方がいい

アルトは闇堕ち演技上手すぎ
そして
100%対1000%社長が特にいい。
2021年 23本目

仮面ライダーのファン歴はそれなりに長いと思うし、ライダーの映画も映画館にたくさん足を運んだけど、今作が個人的に歴代で最も素晴らしいと思う。まず脚本が秀逸。ライダーでサスペンスが見られるとは。そして観る者の心を揺さぶるキャスト陣の演技。おそらくこれを超えるライダー映画はもう観られないだろう。
>|

似ている作品