卒業 〜Tell the World I Love You〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『卒業 〜Tell the World I Love You〜』に投稿された感想・評価

きなこ

きなこの感想・評価

2.5
blでもなく、サスペンスでもない青春映画のはずなのにまじで暴力シーンしかないしもうよくわかんないのにゾクってするシーンもあるよね、何を見たんだ❓って感じ
KAOSUMA

KAOSUMAの感想・評価

2.0
ちょっと気を抜くとこれは誰で今なんで殴られてんのかわかんなくなりましたが、役者のビジュアルとロケ地はいいなと思いました
視聴30分

なんとなく、私には合わないのでリタイアします。
な

なの感想・評価

2.8

暗いし、人がいっぱい出てくるしで登場人物があまり頭に入ってこなかった……。

逃げている様子がメインだったけど、元々の学校生活をもう少し長めに見たかった。追っ手が警察なのか売人グループなのかも判別難…

>>続きを読む
はれ

はれの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

🇹🇭生き別れになった母親を探すために奨学金を受けられるよう頑張って勉強しているケン。

そんなケンの友達で、商売をしている兄と暮らしているタイはケンを居候させてあげているケンの親友。

ケンが帰宅途…

>>続きを読む

パース君見たさで見てたけど、
他のドラマの主役級がメインで出てた。
麻薬の売人の少年と高校生の友情物語なんだけど、BL要素あり。

暴力のシーンが多くて、ひたすら逃げてるシーンが多かった。

イジメ…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

2.0

3人の高校生の友情以上BL未満な関係性

私がこの手の作品を見すぎているせいかもしれないけど、ちょっと中身が薄かったかな
映画というよりミュージックビデオみたいな感じ。またはトレイラーを引き延ばした…

>>続きを読む
310

310の感想・評価

3.6
Perthくんかっこいい、殴り合いのシーンえぐかった、、まずまず😂
はる

はるの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

せっかくのアクションが暗いし謎のスローモーションで見にくい。BL要素も一応入ってたけど、あれは友情とか絆とかで良かったんじゃない?って思った。
日本版の予告やポスターからは想像できないほど薬物や暴力…

>>続きを読む
銀の森

銀の森の感想・評価

3.6

前評判があまり良くなく期待薄で映画館で見たのですが、スリルもあり個人的には非常に楽しめました。
暴力シーンが若干きつかったのでそこはご注意ください。

パースくんの演技が、元々良かったですが今作では…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事