シュレックの愉快なクリスマスの作品情報・感想・評価・動画配信

シュレックの愉快なクリスマス2007年製作の映画)

Shrek the Halls

製作国:

上映時間:30分

ジャンル:

3.2

『シュレックの愉快なクリスマス』に投稿された感想・評価

クリスマス映画はいつ観ても楽しい🥳

安定の意地張り、喧嘩、仲直り、ほっこりなストーリー。
声優が変わるとこんなにも作品の印象変わってしまうか。山寺さんだけ続投
とん

とんの感想・評価

3.3

吹き替えキャスト変わっていて違和感たっぷりだった。ドンキーだけは山寺さんだったけど、相変わらずおせっかい笑
シュレックがクリスマスについて奮闘する姿も可愛いし、空回りするのも良かった。
シュレック達…

>>続きを読む
声優が変わってることに寂しさはあるものの、短い時間の中でクリスマスの楽しさや、家族仲間がいることがどれだけ素敵なことなのかが描かれていて、心があったまる作品だった。
のり

のりの感想・評価

3.3
吹き替えがお馴染みの人たちじゃなかったけど、しょーがないよね。番外編の短編だし

ドンキーあるある、早とちりでいろいろぶちこわすw

声が…の巻

クリスマス準備のドタバタコメディ
お話は子供たちへの教訓話ですから可もなく不可もなしの内容でしたが、今まで全部浜ちゃんの吹き替えでみてきたので、久しぶりのシュレックだったけど違和感しか…

>>続きを読む
かぶ

かぶの感想・評価

4.0

完璧なクリスマスを家族と過ごすと意気込んでいるシュレックだけどドンキーに色々邪魔されて思うようにいかない✨🤣シュレックのクリスマスバージョンがあるなんて👏👏わちゃわちゃしてて楽しいクリスマス!

最…

>>続きを読む
Mayu

Mayuの感想・評価

5.0
お馴染みのキャラたちが個性発揮しまくってて良かった、相変わらずブラックジョーク多め😂吹き替えで観たことないから変わらず楽しめた

このレビューはネタバレを含みます

クリスマスはみんなで楽しむものと言う、アメリカらしい教訓のような作品でした。音楽もハッピーでいい雰囲気です。
mika

mikaの感想・評価

3.0

不器用なシュレックらしいクリスマス🎄

子供たちのためにクリスマスの準備をするシュレック。でもみんなに邪魔されてご機嫌ナナメ😟

クリスマスは自分だけのためにあるもんじゃないでしょと、フィオナに気づ…

>>続きを読む
sa

saの感想・評価

3.0

クリスマスなの見たかったので🎄

シュレックとフィオナ姫の吹き替え声優がダウンタウン浜ちゃんと藤原紀香じゃないのが残念。(オリジナルの声優陣は続投してるのに)
ドンキー役の吹き替え声優は山寺宏一が続…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事