シュレックの愉快なクリスマスの作品情報・感想・評価

「シュレックの愉快なクリスマス」に投稿された感想・評価

Rika

Rikaの感想・評価

-
シュレック 人生初のXmas ver.
久々にこのメンバーに会えて嬉しい。残るはシュレックフォーエバーだ。
SumireT

SumireTの感想・評価

2.5
シュレックって短編も出てるんだね。
笑いありだから
将来子供にみせよーっと!(笑)
あおい

あおいの感想・評価

3.2
怪物にもクリスマスを…

「シュレック」シリーズの短編。久しぶりにシュレック観たけど、声が浜田じゃないやん!長靴をはいた猫も竹中直人じゃなかったし。ドンキーは山ちゃんやったから何とか観れたけどさ!

ストーリーは、
クリスマスを知らないシュレックが、家族のためにクリスマスの下準備をするけど、ドンキーたちに邪魔されるお話。

シュレックベイビーがまぁまぁ可愛い。特筆することはない、よくある短編。

なんか「シュレック5」が出る噂もあるらしく、シリーズを見返したくはなる。

Netflix#48
クリスマスを知らないシュレックが家族のためにクリスマスをやることに
   
仲間たちも協力しようとしますが。。。
 
双方の思い描くクリスマスは
違っていたので、ハプニングが。

シュレックは無事クリスマスを楽しめるのでしょうか?
371

371の感想・評価

3.1
音楽のチョイスがシュレックらしい
友達と3人で観てたんやけど
私は笑ってたのに2人は真顔で観てはった(笑)
c子

c子の感想・評価

3.0
不器用な愛が心を温かくしてくれて、クリスマスになると観たくなる。
シュレック、話し方こんなだったっけ?
なんかノリが悪…と思ったら吹き替え版の声優が粗方交替していた。来年のシュレック5を楽しみにしていたけど、吹き替え声優が続投されないなら残念だな。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.8
最愛の家族とめでたしめでたしの幸せな生活をやっと手に入れたはずのシュレック。ところが一年で最も王国が浮足立つクリスマスシーズンがやってきて、クリスマスのことを何も知らないシュレックは四苦八苦。だがフィオナたちの協力で、家族水入らずのクリスマスを過ごす準備が出来た。だがシュレックとクリスマスを過ごしたいドンキーたちが乱入して、クリスマスパーティーはめちゃくちゃに。果たしてシュレックは、家族とクリスマスを無事に過ごせるのか?
シュレックが、クリスマスの参考書を片手にクリスマスの準備をするくだりは、クリスマスの準備のハウツーが学べるし、シュレックがクリスマスを家族やドンキーたちと過ごす中で、クリスマスの「楽しい時間を家族や仲間と過ごす中で、絆を確かめることが大事」ということが、シュレックと一緒に学べるし、クリスマスパーティーのBGVとしても楽しめるクリスマス短編映画。
しの

しのの感想・評価

2.4
よくあるやつ。
シュレックこんな声だったっけ?
少しドンキーたちにイラっときましたが、山寺さんはやはり神声優
クリスマス感がある短編がみたくて鑑賞。子供向けなだけあってサクッと終了。
>|