ツリーから離れての作品情報・感想・評価・動画配信

『ツリーから離れて』に投稿された感想・評価

Sally

Sallyの感想・評価

-

短編作品。親から子へ受け継がれるもの… 親子愛。台詞もないがたった7分にアライグマ親子に泣かされる🦝🤍懐かしいセル画のアライグマがかわいい♡2Dアニメーション×3Dアニメの複合。(ウィッシュと同じ画…

>>続きを読む
ふか

ふかの感想・評価

3.5
童話みたいな短編映画。ただのかわいいアライグマの映画かと思ったら教訓が。ちょっと泣きそうにもなる。
関係ないけどあんな海辺に生息してるアライグマとかオオカミ(コヨーテ?)っているのかな
大胆な時間経過
短編ながら2世代を描く上手い構成

マジでこのレベルになるとセルルックのCGなのか手描きのセルなのかわからん…

このレビューはネタバレを含みます



目や耳の傷はそれだけでキャラの過去が浮かぶのがいい。子の成長がぱっと見だけでは分からなかった。
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.1

親子のアライグマが餌を求めて森からビーチにやって来た。好奇心溢れる子どものアライグマは、様々な生き物に興味津々ですぐに父親の視界から消えてしまう。そして獰猛なコヨーテに狙われる、、、。

子供のアラ…

>>続きを読む
ムン

ムンの感想・評価

3.7
ミラベルと同時上映だったんだね、アライグマ…
どっちの立場になっても心が痛いけどラストのシーンが好き
みかん

みかんの感想・評価

4.0
アライグマ親子の短編映画🦝
短い時間でも親から子への愛を感じる素敵な作品だった!

短編の中に温かい親心が感じる作品になっています。

言葉がない分、キャラクターの行動や鳴き声で何を言っているのか想像が膨らみます。

子供の好奇心溢れる行動にも「ああ分かるなあ」ともなるし、親の子を…

>>続きを読む

『ツリーから離れて』
■原題:Far from the Tree
■製作国(年):アメリカ🇺🇸(2021年)
■時間:7分
■監督・脚本:ナタリー・ヌリガット
■製作会社・配給:ウォルト・ディズニー…

>>続きを読む

アライグマの子どもの動き・表情・ビジュアル全てが可愛かったです。自分が昔経験したネガティブなことを子どもに経験させたくないという親の気持ちと、目に映る新しいものに対して好奇心に素直に行動したい子ども…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事