ワンス・アポン・ア・スタジオ 100年の思い出の作品情報・感想・評価・動画配信

『ワンス・アポン・ア・スタジオ 100年の思い出』に投稿された感想・評価

4.5
13,348件のレビュー
MEG

MEGの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ウィッシュと同時に改めて。何回観てもいいなぁ。
ミッキーとウォルトのシーン、毎回ジーンと来る。ディズニーが好きだなぁって改めて感じる短編。
a

aの感想・評価

5.0

『ウィッシュ』観た時もそうだったけど号泣である。
自分って小さい頃から結構ディズニー映画が好きだったなーと思い出した。
ディズニーにたくさん夢見させてもらってた、25歳になった今もそうだ!
願えば叶…

>>続きを読む
SNRI

SNRIの感想・評価

-
写真を撮るだけなのに皆んながみんな幸せそうで涙
素敵な瞬間に立ち合わせてくださってありがとうございます。改めておめでとうございます。
Moana

Moanaの感想・評価

5.0
ディズニーキャラたくさん出てきてあっとゆーまに終わっちゃう🥺
これも見たな、あれも見たなぁと懐かしめました!!
ディズニー映画これからもずっとずっと見ていきたい!!
とか26

とか26の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

🟨【良かったところ】
【トレジャープラネット】の主人公が
しれっと滑空してたのがいちばん上がった。

日本語版の声優陣、
かなり頑張って集めてくれてたのも嬉しい。


🟥【気になったところ】
とにか…

>>続きを読む
Makiko

Makikoの感想・評価

3.8

100%、お楽しみ用アニメ!(褒めてるよ)

一般のみなさんは楽しい気持ちに、オタクのみなさんはもっと楽しい気持ちになる。
本当に「一部の」ヴィランズを除けばみんないるんじゃないか。
版権の影響でな…

>>続きを読む
こんなロビンフットって大事にされてたのか…シュガーラッシュも…
CHii

CHiiの感想・評価

5.0

最初にミッキーが飛び出してきたところから最後まで、ずっとボロ泣きで見てしまった。ディズニーの100年の立派な歴史と、ディズニーのスタッフたち、キャラクターたち、そして何よりウォルト・ディズニー氏の愛…

>>続きを読む
かほ

かほの感想・評価

4.0
なつかいしキャラクターもたくさん出てきてひたすら胸あつ!
スキットルが音痴なくだりがまた見れて嬉しい
あこ

あこの感想・評価

4.5
子供の頃ディズニーチャンネルで見て以来だったキャラクターにたくさん会えた、うれしい〜
>|

あなたにおすすめの記事