カールじいさんの空飛ぶ家の作品情報・感想・評価・動画配信

カールじいさんの空飛ぶ家2009年製作の映画)

Up

上映日:2009年12月05日

製作国:

上映時間:103分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 風船で空を飛ぶ夢を叶える冒険が感動的
  • 奥さんとの思い出や約束が心に残る
  • 終盤の温かい展開が嬉しい
  • 犬のドグが可愛くて和む
  • 大切な人や夢を追うことの大切さが伝わる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『カールじいさんの空飛ぶ家』に投稿された感想・評価

Deち
3.6

原題と日本語タイトルが違いすぎるということしか知識のなかった作品。
勝手にほのぼのじいさんものかと思ってだけど全然違った。
初っ端からじいさんの悲しき過去によって普通に切ない気持ちにさせられて、そこ…

>>続きを読む
ま
3.5
観たことはあるけど内容覚えてなくて再鑑賞。こんな話だったっけ?まぁ面白い。この映画の1番好きなのは音楽。
3.0
ピクサーの中で断トツ暗いと思う。全体的にキャラクターのテンションが低い。
4.3

想像とぜんぜん違う話だった
なんかいろいろ楽しいキャラがたくさんでてきた

家が飛ぶまでの流れが、悲しすぎる!
一本映画にできるくらいの人生がギュッとして、ジジイからスタート

偏屈ジジイだって、な…

>>続きを読む
motoki
3.9
映画「素晴らしき映画音楽たち」でこの作品と音楽効果について触れられていて、それを踏まえて見てみると面白かった。
4.2
ディズニーで1番好きな作品
登場人物みんな、何かしら抱えているがシリアスになりすぎず、いい感じにギャグを入れてくれるので見てて楽しい!
あんな夫婦になりたい…
このレビューはネタバレを含みます
久々に見た。最初の方の、子供部屋にカラフルな風船の色が入り込むシーン好きだったなあ、、と思い出した。その後のみんなの写真が見られるエンディングが良かった!
momo
3.8

どんなお話しなのか、知らずに視聴
結果、とても面白い映画だった!
ラストはちょっと切なくて、でもステキだなあと思えるラストでした。
少年とカールじいさんとの友情、カールとエリーの互いを思う愛情と、淡…

>>続きを読む
今でもまだ本当に風船だけで空飛べると信じてますよ
頑固なおじさんと気さくな少年のコンビがいいよね。
ダグがばりかわいい
4.0
おもしろかったー!わんわんたちのシーンかわいくていっぱい笑った
最後のシーン、感動する

あなたにおすすめの記事