イビルアイのネタバレレビュー・内容・結末

『イビルアイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーはともかく、皮を脱いだ魔女など、ビジュアル的な気持ち悪さが良かった。

夢でしたパターンが多すぎて、途中から緊張感がなくなってしまったけど、退屈はしなかった。
思わせぶりなシーンに対する解答がいまいちで、ごちゃごちゃしてる割に内容が薄い印象を受けた。
所々良いシーンはあるけども絶妙につまらなくて飽きてしまう。

映画っていうよりもお化け屋敷って感じが強い。

ダークレインもパラドクスもいまいち合わなくて離脱。
おばあちゃんの孫に対するモラハラにイライラしたわ。

魔女のデザインなかなかきしょくて良かった。

おばあちゃんはお母さん(姉の魔女)の若さとかに嫉妬して体を乗っ取ったんだよね?

イビルアイというと「ジャスト一分だ。――悪夢(ユメ)は見れたかよ?」って台詞を思い出すんですよね…ということで見た本作ですが…正直私にはかなり合わなかったかな~。

ホラー部分
ド・ストレートでした…

>>続きを読む

濃厚なキスをしまくるシュールなシーンとか、ところどころでアイザック・エスバンみがあって、なかなか良かった。
田舎の屋敷が可愛いから、ちょいファンタジー風な。
前半はジャンプスケア多め。

ルナの病気…

>>続きを読む

2022年メキシコ映画

妹につけられた医療器具から、近未来SFホラーなのかと思った(埋め込み式の血糖値を調べる機器じゃないよね?)。

メキシコから出稼ぎにアメリカに行く人が絶えないようなのに、主…

>>続きを読む

メキシコのホラー、どれを観てもわりと怖い。あと言葉の響きもあるかな?
主人公の女の子の顔がまずなんというか怖い。
祖母と母は実は昔話の三つ子の2人で魔女、母親もマンションの子供の血を吸ってた?
祖母…

>>続きを読む
なんかちゃちい作りで物足りなかったが、なんだかんだラストの終わり方が良かったので、面白かった。

アイザック・エバンス監督作3本目だけど、この作品以外は酷い感じだった…

大化けして欲しい監督。

児童虐待!
バッドエンド!
受け継がれる呪い!

祖母めっちゃ嫌な虐待婆。
両親、子供が安心できない場所に子供だけで預けるなよ・・・
あまり恐くはなかった。後味が悪い。

ルナ:難病の妹。
ナラ:年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事